無料の会員登録をすると
お気に入りができます

料理上手のモテ女に♡オトコの胃袋&心を満たす「絶品モテごはん」10選

レシピ

料理上手のモテ女に♡

料理上手な女性と付き合いたい…そんな願いを抱く男性は世の中に沢山いるんです♡オトコの胃袋&心を満たす「絶品モテごはん」をご紹介します。このレシピを参考にすれば、料理上手なモテ女になれるかも?

「絶品モテごはん」10選

1.鶏むね肉の焼肉風スティックチキン⠀

腹ペコの彼にぴったりなのが、こちらの鶏むね肉の焼肉風スティックチキンです。手作りのピリ辛焼き肉ソースと鶏むね肉を絡めれば、レストラン級のおいしさに。彼も大満足する予感♡(調理時間:20分)

レシピはこちら

2.照り照りトンテキ⠀

ふっくらジューシーな照り照りトンテキ。豚ロース肉は表面に焼き色がつくように、中火でカリッと炒めるのがポイントです。事前に炒めておいたにんにくを添えて。(調理時間:20分※冷蔵庫でつけ置く時間は含みません)

レシピはこちら

3.チリマヨクリスピーチキン

コスパの良い鶏もも肉で作る、チリマヨクリスピーチキン。ザクザク食感の秘密は、衣の代わりにコーンフレークをたっぷりとつけているから♡甘辛いチリマヨソースにつけて召し上がれ。(調理時間:25分)

レシピはこちら

4.ライスペーパーでニラ饅頭

もちもち食感が魅力のニラ饅頭。ライスペーパーで肉だねを包み焼くだけで完成なので、料理が苦手な方でも挑戦しやすいですよ。晩酌おつまみにもどうぞ。(調理時間:20分)

レシピはこちら

5.肉巻き厚揚げのおろし玉ねぎ煮

玉ねぎの甘味が引き立つ、肉巻き厚揚げのおろし玉ねぎ煮。型崩れを防ぐため、豚バラ肉で厚揚げをキツめに巻きましょう。10分でさくっと作ることができるので、彼への夜食メニューとしてもGOOD!(調理時間:10分)

レシピはこちら

6.豚バラ白菜チヂミ

白菜の上に具材をのせて焼くだけで完成。とっても簡単な、豚バラ白菜チヂミです。シャキシャキ食感の野菜にジュシーな豚バラ肉がプラスされ、彼も驚く美味しさに。晩酌のお供にもぴったりです。(調理時間:30分)

レシピはこちら

7.手羽中と長ねぎの甘辛煮

レンジのみで調理することが可能な、手羽中と長ねぎの甘辛煮。煮込まなくていいのに、ほろほろの手羽先を楽しむことができますよ。手羽中は事前に切り込みを入れておくと、より食べやすく仕上りますよ。(調理時間:25分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ