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コスパ抜群&おなかすっきり!お財布にやさしい「痩せる絶品おかず」10選

レシピ
春キャベツの豚バラ肉巻き

⑤豚こまニラもやしのあんかけ炒め

安い豚こま肉に旬の春ニラとコスパ抜群のもやしを合わせた一品。ニラは食物繊維やβ-カロチンなどが豊富でスタミナ効果も高いので、ダイエット中にどんどん食べたい野菜です。美味しく食べて健康的に痩せましょう。

豚こまニラもやしのあんかけ炒め

⑥豚キムチとニラのピリ辛肉巻き

豚ばら肉にニラとキムチを巻いて香ばしく焼き上げた食欲をそそる絶品おかずです。1人当たりニラ半束が食べられる上に、キムチの乳酸菌で腸内環境改善効果も期待できます。豚肉に火が通るくらいの焼き加減がおすすめ。

豚キムチとニラのピリ辛肉巻き

⑦こんにゃくと鶏もも肉のおかか煮

鶏もも肉×こんにゃくを和風醤油味のだしで煮込んだ作り置きレシピ。仕上げに鰹節1パックをプラスすることで、しっかり味の浸みた味わい深い一品に仕上げています。こんにゃくは、海藻入りの「黒」がおすすめです。

こんにゃくと鶏もも肉のおかか煮

⑧鶏むね肉と小松菜のバター塩昆布炒め

ヘルシーな鶏むね肉と小松菜を使った、コクと旨みたっぷりの炒め物レシピ。小松菜はリーズナブルに手に入る栄養価の高い野菜なので、積極的に利用しましょう。塩昆布を調味料として使うのでミネラルも補給できます。

鶏むね肉と小松菜のバター塩昆布炒め

⑨豚肉の卵炒め

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高タンパクな豚肉を使った炒め物です。きのこ類と卵でボリューム満点!豚もも肉はビタミンB群が豊富です。安売りしていたら即ゲットしましょう。

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