無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはもう着てる!今から夏まで着倒せるロゴTコーデ集♡

ファッション

ロゴTが今から夏まで大活躍♡

Tシャツ一枚で着るにはまだ早いですが、ロゴTは春のレイヤードコーデに大活躍!オシャレさん達は、すでにロゴTを取り入れたコーデを楽しんでいますよ。

wear.jp

春アウターや羽織りのインナーにロゴTがよく映え、こなれ感も急上昇。今回は、そんなロゴTを今からとことん着回せるレイヤードコーデをたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ロゴTをとことん着回すコーデ集

①コーデュロイジャケットでこなれカジュアルコーデ

この春、アウターとして人気を集めているコーデュロイジャケット。秋冬感強めなジャケットを春らしく格上げしてくれるのがロゴTです。淡いブルーのコーデュロイジャケットと白のロゴTの組み合わせはとっても爽やか♡

カーキのコーデュロイジャケットと赤ロゴTのマニッシュなコーデには、タイトスカートやヒールで女っぽさをプラスして。カジュアルに寄りがちなコーデも、しっかり上品にまとまります。

②ジャケットを羽織ってON仕様

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ラフなロゴTも、ジャケットを羽織るだけでカチッと真面目な印象に。ヒールときれいめパンツを合わせれば、オフィスにもOKな品のいいロゴTコーデが完成します。

③ジャケット×カーキパンツでマニッシュに

wear.jp

ゆるいジャケットとカーキパンツでマニッシュにまとめたロゴTコーデ。ローファーとミニショルダーがゆるいカジュアルコーデを引き締め、ワンランク上に仕上げています。

④カーディガンのインナーに

wear.jp

秋冬活躍したボリュームカーデを春アウターとして使うなら、インナーはロゴTが◎。ロゴTとクリアバッグのおかげで、重くなりそうなカーディガンコーデが爽やかな雰囲気に♡

記事に関するお問い合わせ