無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎朝可愛くなれる♡RIOさんに学ぶ簡単くるりんぱアレンジ

ヘアスタイル

簡単にできて使えるヘアアレンジが知りたい!

RIOさんのくるりんぱアレンジがとっても便利

忙しい朝はヘアアレンジに割ける時間がない!と感じていませんか?でもそんなときインスタで人気のRIOさんのくるりんぱを使った簡単アレンジヘアならササッと簡単にオシャレなアレンジを完成させることができちゃうのです。

そこで今回は素敵なRIOさんのアレンジヘアの中から、とっても簡単にできて初心者さんやぶきっちょさんでも時短で完成する「くるりんぱアレンジ」をピックアップしてご紹介致します。

デイリーに使えるものばかりなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

簡単でカワイイ♡RIOさんのくるりんぱアレンジ

Wくるりんぱまとめアレンジ

くるりんぱをW使したヘアなら忙しい朝でもふんわりとした上品なまとめアレンジがササッと完成しちゃいます。ボトムにボリューム感のあるヘアはバランス感も抜群!

くるりんぱでギブソンタック

くるりんぱしたあとに余った髪を引っ掛けて留めるギブソンタックはとにかく時短に仕上がる便利ヘア!慣れれば1分ほどで仕上げることができるので、デイリーヘアとしてもおすすめです。

トリプルくるりんぱアレンジ

くるりんぱをトリプル使いしたアレンジは簡単なのにとっても凝って見えるおすすめヘアスタイルです。ローポニーテールはこの秋の注目ヘアなので、こちらのアレンジで皆と差をつけちゃいましょう!

くるりんぱ+ねじりでエフォートレスアレンジ

くるりんぱアレンジのサイドにねじりをプラスしたアレンジはとにかくエフォートレスな印象がおしゃれ!あえて後れ毛を残したり、つまんでふんわり感を演出することでどの方位から見てもおしゃれに仕上がります。

くるりんぱ&編み込みで華やかアレンジ

くるりんぱと編み込みをMIXしたヘアアレンジはコツさえつかめば、誰でもササッと作れて華やかに見える優秀ヘアです。きちんと感があるので、パーティーはもちろんのこと、デートにもOKな好感度高めなアレンジです。

動画もわかりやすい!

またRIOさんのアレンジは動画もとってもわかりやすい!くるりんぱで作る華やかヘアを沢山紹介してくれています。

くるりんぱのラインが美しいこちらのヘアはすっきりとうなじが見える健康的なスタイルに。主張のある大ぶりのピアスやネックレスなどを楽しみたいときにおすすめです。

ふんわりとしたくるりんぱヘアはひとまとめにすることで、この秋トレンドのネイティブファッションとも相性が良さそう!あえてルーズに髪を引き出すことでナチュラル感が感じられる仕上がりに。

RIOさんのアレンジで毎日をもっとかわいく!

くるりんぱ以外にもキュートなアレンジが沢山

記事に関するお問い合わせ