無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気のアジア3カ国を旅するクルーズに読者ご招待♡豪華キャンペーン開催中!

LOCARIの特集でご紹介しているペナン、プーケットを周遊する「ゲンティン ドリーム」のクルーズと羽田・シンガポール間往復航空券をセットにした豪華旅行が、抽選1組2名様に当たる豪華なプレゼントキャンペーンを開催中です。応募要項を今すぐチェックしてご応募ください!

旅行・おでかけ

LOCARI×ドリームクルーズの特別企画!

豪華クルーズ女子旅のレポーターを大募集♡

今、世界中のトラベラーに人気のクルーズ旅行。日本ではまだあまりなじみがないですが、実はLOCARI世代の女性にとってもコストパフォーマンスに優れたオススメの旅のスタイルなんです!

そこで、LOCARIでは初めてのクルーズ旅にぴったりの「ゲンティン ドリーム」を大特集。今回は、特集内でご紹介しているペナン、プーケットを周遊する「ゲンティン ドリーム」のクルーズと羽田・シンガポール間往復航空券をセットにした豪華旅行を、抽選で1組2名様にプレゼントします。応募要項をチェックして、ぜひご応募ください!

キャンペーン応募要項

◆キャンペーン応募条件
当選したレポーターの方には、ご自身のSNSアカウントにてクルーズ旅体験の写真投稿をお願いしております。ぜひクルーズ旅の魅力をお写真や文章でご発信ください♡

◆キャンペーン応募方法
①LOCARI公式Instagramアカウントの @locari_jp と、ドリームクルーズの日本アカウント @dreamcruiseline_jp をフォロー。
②LOCARIのInstagramキャンペーン投稿に「いいね!」とクルーズでやりたいことをコメント投稿。

◆応募期間
2019年4月6日(土)19:00~4月14日(日)23:59

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。厳正なる抽選により当選者を決定いたします。
※当選者の方には、LOCARIの公式Instagramアカウントより、DM(ダイレクトメッセージ)にて4月中にご連絡差し上げます。

@dreamcruiseline_jp 公式インスタグラムをフォローする♡
今すぐキャンペーンに応募する!

「ゲンティン ドリーム」のクルーズでできること♡

おしゃれなレストランでディナー♡

せっかくのクルーズだから、豪華なディナーを味わいたいですよね。そんなシーンに使えるのが、オーストラリアのセレブリティシェフ、マーク・ベストの洋上初のレストラン。そのほか中華、日本食、火鍋など様々なレストランが営業していて、トップシェフを招いたイベントを開催することもあるそう。クルーズ通の中には、料理を目的に乗船する人もいるのだとか。

海の上でお姫様気分♡スパでマッサージ

「ゲンティン ドリーム」のスパは洋上最大級の規模。オーシャンビューのトリートメントルームが非日常感にあふれています。

大人女子的♡クルーズの過ごし方をチェック!

今回のクルーズで旅する寄港地はこちら!

シンガポール発着の「ゲンティン ドリーム」は、プーケットやペナン、ランカウイといった人気の観光地に行くクルーズがあります。寄港地ではそれぞれ6〜8時間程度の自由時間があるので、人気の観光名所を回ったり、グルメやショッピングを楽しむことができます。

1.シンガポール

記事に関するお問い合わせ