無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]のプチプラアイテムが熱い!おしゃれな春ものアイテムをご紹介♡

ファッション

プチプラなのにおしゃれでかわいいアイテムが揃うしまむらは、おしゃれ女子たちに欠かせない場所。この春も、しまむらでプチプラアイテムをゲットして賢くおしゃれを楽しんでいる方たちがたくさんいます。そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなすしまむらコーデをいくつかまとめてご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

ryurui.r

プチプラなのにおしゃれでかわいいアイテムが揃うしまむらは、おしゃれ女子たちに欠かせない場所。

この春も、しまむらでプチプラアイテムをゲットして賢くおしゃれを楽しんでいる方たちがたくさんいます。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなすしまむらコーデをいくつかまとめてご紹介するので、ぜひお気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてください♪

トップス

picture
wear.jp

きちんと感のある白ブラウスは、きれいめな着こなしからカジュアルな着こなしまで、幅広いコーディネートで活躍してくれます。

一枚ゲットしておくと便利ですよ!

picture
wear.jp

透け感のある素材と小花柄が春にピッタリなブラウスも、しまむらでプチプラゲットできちゃいます。

シーズンレスなデニムコーデも、ブラウスのおかげで春ならではの雰囲気に仕上がっていますね!

picture
wear.jp

パーカーは、春もまだまだ着たいアイテムです。

しまむらのパーカーは、ショート丈だから、ロングシャツをレイヤードして裾からのぞかせた着こなしも、バランスがとりやすいです。

picture
wear.jp

シンプルなコーディネートに重ねるだけでこなれ感が出るニットベスト。

重ね着で着膨れが気になるときは、ウエストにベルトを巻いて、メリハリのあるラインに仕上げてみて。

パンツ

picture
wear.jp

穿き心地が楽チンなワッフルパンツ。裾がメローになっていることで、女性らしいかわいらしさも感じられますね♪

足元をパンプスにしてきれいめな部分も作ることで、ラフになりすぎない着こなしに。

picture
wear.jp

大人のカジュアルコーデに欠かせないのが、ベージュのチノパンツ。

春夏に着たい明るいカラーのアイテムもコーデにうまく馴染ませてくれるので、これからの季節も大活躍してくれますよ!

スカート

picture
wear.jp

さわやかな淡いブルーがとってもきれいなスカートは、さっぱりとしていて涼しげ。

今ゲットしておくと、夏までおしゃれに着こなすことができるので、長く活用できますよ♪

picture
wear.jp

きれいめからカジュアルまで、デイリーで活躍してくれるのは、ティアードスカートです。

ふんわりシルエットだから、ワントーンでまとめたコーディネートもぼんやり見えませんね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ