無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感がほしいなら!さらっと羽織れる《ロング丈カーディガン》がマスト♪

ファッション

いつものコーディネートにこなれ感がほしいときは、ロング丈のカーディガンをさらっと羽織るのがおすすめです。簡単だから、おしゃれ初心者さんでも試しやすいですね!そこで今回は、ロング丈カーディガンを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

ryurui.r

いつものコーディネートにこなれ感がほしいときは、ロング丈のカーディガンをさらっと羽織るのがおすすめです。簡単だから、おしゃれ初心者さんでも試しやすいですね!

そこで今回は、ロング丈カーディガンを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

ロングカーディガン×パンツ

picture
zozo.jp

[BAYFLOW] スキッパーロングカーディガン

7,452円

ロングカーディガンは、ボタンを閉めるとワンピース風に着こなすこともできるんです!

白のロングカーディガンとデニムパンツでシンプルに仕上げたコーディネートには、小物でさし柄やさし色を投入してアクセントにしてみて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[marjour] PONTE GOWN

5,500円

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートも、こなれ感があれば地味見えしませんね!

引き締め感ある黒をベースにしているので、すらっとした身体のラインを強調することができています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ミラノリブロングカーディガン

9,612円

ロングカーディガンが縦のラインを強調。ワイドなシルエットのパンツを使ったコーディネートも着膨れせず、全体をすっきりと見せることができていますね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Pierrot] UVカット&吸汗速乾ロング裾スリットカーディガン

1,598円

モノトーンコーデには、きれいなミントカラーのロングカーディガンを羽織って春らしさを演出しましょう!

モノトーン特有の重みを感じさせない、春ならではの着こなしに仕上がっています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] 大人ハイゲージニットロングカーディガン

2,498円

ラベンダーカラーのロングカーディガンは、さらっと羽織るだけでトレンド感をコーデにプラスすることができますよ。定番のデニムコーデも今年らしい仕上がりに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ