無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ女子ならマストバイ♪ZARAの小花柄スカートで「プチプラ」イマドキコーデ♡

ファッション

ZARAの小花柄スカートはもうGETしましたか?おしゃれさんたちがこぞって使っている人気アイテムです。今回は、そんな小花柄スカートを使った着こなしを一挙にご紹介♪シンプルコーデから可愛らしい着こなしまでコーデのスタイル別にまとめました。おしゃれさんの着こなしとともに、早速チェックしてみてください!

misa108

ZARAの小花柄スカートはもうGETしましたか?おしゃれさんたちがこぞって使っている人気アイテムです。

今回は、そんな小花柄スカートを使った着こなしを一挙にご紹介♪

シンプルコーデから可愛らしい着こなしまでコーデのスタイル別にまとめました。

おしゃれさんの着こなしとともに、早速チェックしてみてください!

ZARAの小花柄スカートコーデ15選!

シンプルコーデ

picture
wear.jp

落ち着きのあるトップスをスカートにインしてベーシックなコーデを作りましょう。

キャップやスニーカーで抜け感を出せば、カジュアルコーデでもおしゃれを格上げ!

picture
wear.jp

ブラックのスウェットを合わせてモノトーンコーデが完成!

カジュアルな花柄スカートも上品な印象になりますね。

チェーンバッグを使えばコーデを高見えにシフト出来ます。

picture
wear.jp

デコルテラインがアシンメトリーになったトップスを使って、差が付くコーデにまとまっています。

花柄スカートで春らしさを取り入れて、落ち着きのある大人可愛い着こなしに♡

picture
wear.jp

ホワイトのパーカーに花柄スカートを合わせて、爽やかなモノトーンコーデをGET!

メンズライクなごつめのスニーカーをプラスすれば、足元から奥行のあるコーデになりますね。

picture
wear.jp

淡いグリーンのトップスは今年らしい印象に。

ブラックな花柄スカートなので、自分らしさを発揮したいカラートップスを使いたいときにもオススメです。

巾着バッグで可愛らしさをプラスしましょう。

picture
wear.jp

デニムジャケットと合わせて、花柄スカートをカジカワに着こなしています。

ピアスなど可愛らしいアクセサリーを組み合わせれば、女性らしさをアピール出来ますね。

こなれコーデ

picture
wear.jp

すっきりしたAラインシルエットなスカートなので、だぼっとしたカーディガンなども相性抜群!

こなれ感も上がりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ