無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生活感のないハイセンスな空間に!《トイレインテリア&収納例》を紹介

インテリア

家族みんなが毎日使う場所であるトイレ。どうせならインテリアにこだわって、お気に入りの空間に仕上げたいですよね。そこで今回はオシャレなトイレのインテリア実例を紹介していきます。収納アイデアも合わせて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

家族みんなが毎日使う場所であるトイレ。

どうせならインテリアにこだわって、お気に入りの空間に仕上げたいですよね。

そこで今回はオシャレなトイレのインテリア実例を紹介していきます。

収納アイデアも合わせて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

トイレインテリア&トイレの収納実例を紹介★

インテリア実例

ストライプ柄の壁紙が目を引くインテリア。

モノトーンで全体をまとめ、海外インテリアのような洗練された空間に仕上げています。

壁紙の印象が強いので、小物はあまり飾らず、バランス良くコーディネートされていますね。

アンティークテイストの可愛らしいインテリア。

フラワープリントの壁紙やころんとしたフォルムの手洗い場が、女性らしい印象を与えてくれています。

タンク部分をカバーで覆い、タンクレス風トイレにDIY。配管やコンセント部分も目隠しできるので、生活感がぐっと減りますよね。

壁の一面にはタイル調の壁紙を貼り付け、インテリアにアクセントをプラスしています。

淡いグリーンのアクセントクロスが印象的なインテリア。

吹き出し型のマットやサボテンのオブジェなど、可愛らしいアイテムを多く取り入れて、インテリアをガーリーにまとめています。

シックなカラーでインテリアをまとめ、ホテルライクなトイレに。

床は暗いカラーをチョイスして、インテリアをキリッと引き締めています。

小物はシンプルなものを飾り、上品で大人っぽい空間に仕上げていますね。

モノトーンで全体をまとめて、高級感のあるインテリアに。

壁紙にはさりげなくデザインがあしらわれていて、単調になりがちなモノトーンインテリアにアクセントをプラスしてくれています。

グレーのアクセントクロスなら、モノトーンインテリアに優しげな印象をプラスしてくれます。

フレームは立て掛けてディスプレイすることで、海外インテリアのようなこなれた雰囲気に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ