無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家事のモチベーションもUP★《キッチンインテリア》をテイスト別に紹介!

ライフスタイル

毎日使うキッチン、どうせなら自分のお気に入りの空間に仕上げたいですよね。インテリアにこだわれば、家事のモチベーションもぐっと上がるかもしれません♪そこで今回は、インスタグラムで見つけたオシャレなキッチンインテリアを紹介していきます。インテリアのテイスト別に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Chami

毎日使うキッチン、どうせなら自分のお気に入りの空間に仕上げたいですよね。インテリアにこだわれば、家事のモチベーションもぐっと上がるかもしれません♪

そこで今回は、インスタグラムで見つけたオシャレなキッチンインテリアを紹介していきます。

インテリアのテイスト別に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

テイスト別キッチンインテリア★

シンプル・ナチュラル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダークトーンの家具や家電を使って、インテリアを大人っぽく。

暗い印象になってしまわないように、たくさんの観葉植物をディスプレイして、空間に華やかさをプラスしています。

白を基調としたキッチンなら、清潔感のある爽やかなインテリアに。

フローリングや扉のカラーがナチュラルな色味なので、ホワイトインテリアでもスタイリッシュな印象になりません。

サブウェイタイルがオシャレなキッチンインテリア。

たくさんの観葉植物を可愛らしく並べて、賑やかな雰囲気のインテリアに仕上げています。

テイストが統一されているため、ごちゃごちゃとした印象は受けませんね。

モノトーン・モダン

生活感の出やすいキッチンを、白でまとめて洗練された空間に。

インテリア小物もあまり置いていないので、清潔を保ちやすそうなインテリアです。

グレーのアクセントクロスをプラスして、メリハリのあるキッチンに。

キリッとした印象のモノトーンインテリアにグレーを加えることで、インテリアに柔らかい印象がプラスされています。

黒を基調にしたキッチンインテリア。

空間が重たい印象にならないようにお花をディスプレイし、華やかなアクセントをプラスしています。

カフェ風

全体を可愛らしくまとめて、カフェテイストのインテリアに。

アンティーク感のある照明や家具がインテリアにマッチしていて、上手に空間をコーディネートされていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ