無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やさしくナチュラルな「コーラルピンク」

インテリア

「サンゴ」を意味する、あたたかみのある絶妙なカラー「コーラルピンク」。さりげなく女性らしさを引き立ててくれる色味なので、身に着けたり、そばに置いておくだけで気分が上がること間違いなしです。

フリルのような繊細なデザイン

picture

耳もとにさりげなく華を添えてくれる、上品なデザイン。肌色にスッと馴染んでくれるカラーは、日常使いにぴったりです。

【dewdrops】さんの作品一覧

https://minne.com/@dewdrops21
作品を見る

ナチュラルなボタニカル柄

picture

フィカス・ベンガレンシスという植物が描かれたスマホケースです。見ているだけで癒されるやさしいカラーに思わずうっとり。

【STUDIO BRACE】さんの作品一覧

https://minne.com/@studiobrace
作品を見る

動くたびにゆらゆらと揺れる

picture

サンゴのパーツでつくられたチューリップモチーフのピアス。耳もとでゆらゆらと揺れて、女性らしさをプラスしてくれます。

【きらきらsun】さんの作品一覧

https://minne.com/@kirakirasun
作品を見る

着心地のよさ抜群のダブルガーゼ

picture

夏は涼しく、冬はあたたかく保ってくれる優秀なダブルガーゼ素材でつくられています。シンプルなボトムスと合わせて主役使いしたいアイテムです。

【linum(リヌム)】さんの作品一覧

https://minne.com/@linum-linum
作品を見る

美しい色味が際立つシンプルさ

picture

ふと出会った、古い「ドクターバッグ」に魅せられて制作されたというペンケース。上質な牛革が用いられているので、経年変化もたのしみのひとつ。

【キチジツ】さんの作品一覧

https://minne.com/@kichijitsu
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ