無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《3COINS》デイリーなお出かけにおすすめ♪おしゃれで素敵なバッグ

100yen

3COINSはバッグのラインナップが豊富。トレンドやニーズをおさえたスマートなデザインのものがいろいろ揃っています。そこで、3COINSのバッグをピックアップしてみました。バッグとして使うのはもちろん、収納にもいいアイテムがありますので、ぜひご覧ください。

romanticbe

3COINSはバッグのラインナップが豊富。

トレンドやニーズをおさえたスマートなデザインのものがいろいろ揃っています。

そこで、3COINSのバッグをピックアップしてみました。

バッグとして使うのはもちろん、収納にもいいアイテムがありますので、ぜひご覧ください。

便利&おしゃれな3COINSのバッグコレクション

レクタングルな形がスマート「オムツポーチ」

長方形の形をしたシンプルなオムツケース。

オムツケースという商品ですが、収納やかさばる大きなものを持ち歩くときの袋として重宝します。

画像では中にペットシートを入れています。

ひざ掛けやシーズンオフの子供用衣類の収納にもいいかも。

揃えて使うとおしゃれ度UP「マグボトルアルミポーチ」

ベビーやキッズ用のマグボトルポーチですが、こちらの画像の方はマイボトル入れに利用。

中がアルミ仕様になっているので、おにぎり袋などにもいいですね。

お散歩などでポーチや手提げとして使ってもGOOD♪

ストライプと無地の組み合わせが可愛い「レッスンバッグ」

無地のカラー地と、ストライプ柄の組み合わせが可愛いですね。

バッグの中央にある英文の小布もクールなアクセントになっていて、とってもおしゃれなデザインです。

2つ、お揃いで使うとスマートでしょう。

シューズバッグは給食袋でも◎

シンプルな形とスマートなタイポグラフィが魅力「横トートバッグ」

puritan_i on Instagram: “#スリコ新商品 #子どものいる暮らし #子どもと暮らす#学校用品 #モノトーン#モノトーン雑貨 #おしゃれキッズ#スリーコインズ#3coins #ベビー用品 #ブランケット #学校 から帰ると#バッグ をなげる😓 すごくイヤ(笑)毎日ストレス! #スリコのベビー用品グッズ…”
instagram.com

マチがあるトートバッグは立体的なものも入れられるので、重宝しますね。

ベビー用品のバッグですが、こちらの方はキッズ用トートとして利用しています。

トレンドライクなグレーのタイポグラフィがスタイリッシュで魅力的。

白黒と黒白、2つの魅力「横トートバッグ」

白地に黒いポケットと持ち手のバッグと、逆に黒地に白ポケットと持ち手の2種類のバッグがあります。

お好みの方を選んで使ってもいいですし、両方かって日替わりに楽しむのも面白いですね。

ちょっとした外出時の手提げや、サブバッグとして便利。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ