無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バッグもプチプラでGET♪[GU・ZARA・しまむら]を取り入れた大人女子コーデ

ファッション

プチプラなバッグをGETすればコーデのアクセントにしたり、ディリーに使ってコスパUPしたり、コーデの幅もぐっと広がります♪今回は人気のGU、ZARA、そしてしまむらバッグをご紹介します。シンプルなものから大人女子でも使いやすい個性が光るものまで、色々なバッグをチェックしてみましょう。

misa108

プチプラなバッグをGETすればコーデのアクセントにしたり、ディリーに使ってコスパUPしたり、コーデの幅もぐっと広がります♪

今回は人気のGU、ZARA、そしてしまむらバッグをご紹介します。

シンプルなものから大人女子でも使いやすい個性が光るものまで、色々なバッグをチェックしてみましょう。

おしゃれさんのコーデも要チェックですね♡

プチプラバッグ×大人女子

GU

picture
wear.jp

GUのウエストバッグを使ってラフカジュアルを作って。

ビッグシルエットなジャケットにワイドパンツで、大人の余裕も感じる着こなしを完成させています。

picture
wear.jp

ブルーのギンガムチェックにデニムパンツで、カジカワコーデを作りましょう。

ブラックのシューズでコーデに奥行を持たせています。

人気のクリアバッグで爽やかな印象にまとめて。

picture
wear.jp

こちらは上と色違いのバッグ♪

クリアバッグにトレンドのサファリカラーを取り入れて、イマドキな印象GETして!

バッグでおしゃれ度を上げています♪

picture
wear.jp

ナチュラルカラーなシャツワンピースは、すとんと落ちるシルエットで大人っぽさをキープして。

全身を淡いカラーでまとめているので、バッグも爽やかカラーで春らしきく着こなしましょう。

picture
wear.jp

マニッシュなジャケットを羽織ってカッコ可愛い着こなしを完成させて!ブラックのウエストバッグのおかげでゆるっとしたコーデもぎゅっと引き締まりますね。

picture
wear.jp

大きめのバッグはシンプルでディリーに使えます♪

キュートなストライプ柄のワンピースに大人っぽいジャケットを羽織って、大人なカジカワコーデを簡単に作って。

全体をブルー系アイテムで統一してまとまりのある着こなしにしましょう。

picture
wear.jp

きちんと感のあるセンタープレスパンツにあえてゆるっとした羽織りを合わせて、こなれコーデを完成させて。

プチプラに見えないブラックバッグはスカーフで季節感をプラスしています。

ZARA

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ