無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出産祝いにもってこい♪takキッズディッシュは電子レンジ・食洗機OKのかわいいクマさん

インテリア

子ども達が気持ちよくご飯を食べる環境を整えるのは大変ですよね。
白いご飯を食べてくれなかったらふりかけを用意したり、野菜など苦手なものは好物と混ぜたり……(笑)。

子ども達が気持ちよくご飯を食べる環境を整えるのは大変ですよね。
白いご飯を食べてくれなかったらふりかけを用意したり、野菜など苦手なものは好物と混ぜたり……(笑)。

そして、食器も子ども達が好きそうなキャラクターやデザイン選びは欠かせません。

ここでは、可愛いだけじゃない、滑らかな口触りと高度な塗装技術によるスムースな触り心地が魅力の「tak.」のキッズディッシュシリーズをご紹介します。

大人気「tak.」のキッズディッシュ

見ているだけで可愛くてワクワクする「くまさんシリーズ」と、シンプルでスタイリッシュな「スタンダードシリーズ」の2タイプがあります。

それぞれプレート、ボウル2種、カップの4点セットでギフトシーンで喜ばれるセット内容です。

また、電子レンジや食洗機もOKで、スタッキング収納もOKなど、嬉しいポイントがいっぱい。

出産祝いやお誕生日の贈り物にもぴったりです。

くまさんシルエットで食卓に笑顔を

picture

▲写真はギフトセットベアのネイビー

男の子・女の子問わず使える可愛いクマさんモチーフは、子ども達の笑顔を引き出す魔法の器ですね。

朝昼晩の食事にも、おやつタイムにも活躍する、プレート、深さの異なる2種のボウル、2つの持ち手が便利なカップの同色4点セットです。

長く愛用できるシンプルデザイン

picture

▲写真はギフトセットスタンダードのグレー

離乳食の時期から、1人で食事ができる年齢まで飽きずに使えるラウンド型のシンプルさなのでコスパ良し!

お皿の内側は白いので、食材1つ1つの色や形がわかりやすいのも特徴です。
こちらも万能なプレート、ボウル2種、カップの4点セットがあります。

食事の時間をもっと笑顔に

picture

▲写真はギフトセットベアのブラック

子ども達も自分専用のフードウエアがあるとテンション高いですよね。

picture

シックな印象のブラック、ネイビー、グレーと、優しいビタミンカラーのイエロー、オレンジの幅広いカラーバリエーション。

ギフトセットは全て同色の4点セットです。

picture

飾りすぎないシンプルな専用ボックスがスタイリッシュでセンスの光るギフトになっています。
箱の中で器たちがずれないようしっかりと固定されて梱包されるので、ギフトを贈る相手に直接郵送しても安心ですよ。

picture

専用BOXの上からさらにHinataLifeオリジナルのギフトラッピングをしてお届けもOK!
(ご注文の際にお申し付けくださいませ。ご要請がない場合はラッピング無しでのお届けとなります)

ご自宅用に、プレゼント用に検討してみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ