無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな大人女子の一人暮らし♪海外みたいな「1LDKインテリア」特集

インテリア

1LDKに暮らす、モノトーンをベースに海外風のおしゃれな空間を演出しているm.ellieさんのインテリアをクローズアップ。生活感のないスタイリッシュなインテリアから、日常的に使っている愛用品までをご紹介いたします。

lacotte

1LDKに暮らす、モノトーンをベースに海外風のおしゃれな空間を演出しているm.ellieさんのインテリアをクローズアップ。

生活感のないスタイリッシュなインテリアから、日常的に使っている愛用品までをご紹介いたします。

暮らしを楽しむ「一人暮らしインテリア&愛用品」

ハイセンスな1LDKのインテリア

モノトーンをベースに、所々にピンクを取り入れた海外のおしゃれなインテリアのような空間です。

家具からインテリア雑貨までセンスの良さが伺える素敵な暮らしは、居心地の良さもしっかりと備えていますね。

リビングスペース

モノトーンのラグマットにソファカバーで統一した、生活感の見えないリビングスペース。

ホワイトの壁や天井が限られた空間を広く見せてくれます。

デザイン性に優れた照明も、おしゃれな空間にピッタリですね。

一つずつ異なるデザインのクッションカバーは、モノトーンとピンクでまとめて大人可愛い雰囲気に。

ソファにたくさんクッションを備えて、海外のようなおしゃれな印象にしていますね。

ベロア調のグレーのソファが、エレガントな雰囲気を与えています。

黒のラインが入ったホワイトのテーブルがかっこよさをプラス。

窓際には大きめの植物を置いて、リラックスできそうなリビングスペースです。

壁面に備えたデスクスペース。

ワークスペースとメイクスペースをどちらも叶えられる多目的なデスク周りは、シンプルながらも小物収納スペースもたくさんあるので、実用性も兼ね備えていますよ。

こちらは、リビングスペースの入口側の角度を捉えた写真になります。

床やデスク上に置いたフォトアートポスターもモノクロでまとめて、インテリアをさらにスタイリッシュに演出。

キッチンスペース

生活感が出やすいキッチン家電を、モノトーンで統一してスッキリとした印象に。

キューブボックスを利用したという収納棚には、白黒でまとめられた炊飯器やケトル、トースターを収納しています。

ベッドスペース

リビングスペースのインテリアと同じく、おしゃれな海外インテリアを実現しているベッドスペース。

ホワイトとグレーをベースに、ピンクをアクセントに効かせたバランスが絶妙です。

ベッドサイドには、コンパクトなチェストを置いて収納スペースもプラス。

インテリアをおしゃれに演出する豆電球をさりげなく置いて、一段とスタイリッシュに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ