無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツ派さんもスカート派さんもチェックしたい!初夏のおしゃれコーデ15選

ファッション

動きやすさを重視したパンツスタイルと、女っぽさを重視したスカートスタイル。あなたはどちらのスタイルがお好みですか?

今回は、パンツ派さんもスカート派さんもチェックしたい、初夏のおしゃれコーデをいくつかまとめてみました!

毎日の着こなしの参考になると思うので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

パンツ派さんにおすすめのコーデ

zozo.jp

さっぱりとした白パンツと鮮やかなオレンジのトップスで、シンプルながらも季節感をたっぷりと演出したコーディネート。

トップスの裾がレースになっているのも印象的ですね。

zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCS TA/P ワイドパンツ

17,280円

さわやかなライムカラーのセットアップで、通勤やオフィスなど、きれいめに見せたい日のコーディネートも夏ならではの雰囲気に。

ライムなら、甘さやかわいさの少ないカラーだから、大人女性にもピッタリです。

商品詳細を見る
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] フロントラップサイドシームレスパンツ

8,640円

甘めなスカラップレースのブラウスは、ワイドパンツを合わせて抜け感を出しながら着ると、甘くなりすぎずません。

かわいいのが苦手な大人女性でも真似しやすいコーディネートに仕上がります。

商品詳細を見る
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ