無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今シーズン「GU」でゲットしたい☆2大トップスを着回し例とともにご紹介します!

ファッション

きれいめからカジュアルまで、幅広いコーディネートで活躍してくれるフロントボタンブラウス。今年らしい抜け感のあるコーディネートを作ってくれるヘビーウェイトオーバーサイズT。この2つは、今シーズンGUでゲットしたい2大トップスです。今回は着回し例とともにまとめてご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

ryurui.r

きれいめからカジュアルまで、幅広いコーディネートで活躍してくれるフロントボタンブラウス。今年らしい抜け感のあるコーディネートを作ってくれるヘビーウェイトオーバーサイズT。

この2つは、今シーズンGUでゲットしたい2大トップスです。今回は着回し例とともにまとめてご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

フロントボタンブラウス

picture
wear.jp

ボリュームスリーブがキュートなフロントボタンブラウス。深めのVネックだから甘さは控えめで、大人女性でも着こなしやすいのがうれしいですね!

デニムコーデも女っぽく仕上がります。

picture
wear.jp

GUのフロントボタンブラウスは、ほんのり甘めなデザインだから、モノトーンカラーでまとめたコーディネートもレディライクに仕上がります。

黒スキニーを使えば、バランスも取りやすいですね。

picture
wear.jp

一つだけボタンを外して肩を抜いた着こなしはこなれ感が出るのでおすすめ。

ぼんやり見えがちな淡色のワントーンコーデも、こなれ感があればおしゃれ見えします!

picture
wear.jp

ベージュは、白よりもさらに大人っぽさが増しますね!

大人っぽさをプラスすることで、デニムパンツやスニーカーと合わせたデニムコーデも、大人の女性らしい着こなしに仕上がっています。

picture
wear.jp

デニムパンツを濃色のものにすると、より大人っぽくきれいめな雰囲気に。

足元にスニーカーを使っていても、カジュアルな中に大人っぽい上品さが感じられていいですね!

picture
wear.jp

これからの季節は、さっぱりとしたホワイトパンツと合わせるのもおすすめ。

シンプルなコーディネートでも、カラー使いで季節感をアピールすることができるんです!

picture
wear.jp

ボトムスをスカートにすると、女っぽさ満点のコーディネートに。

スカートがタイトなシルエットだときれいめな雰囲気なので、スニーカーでカジュアルダウンしても大人っぽい!

picture
wear.jp

ボタンを全部開けて羽織として活用することもできます。ふんわり広がるシルエットのスカートやワンピースと合わせても着膨れしないのがうれしいですね!

ヘビーウェイトオーバーサイズT

picture
wear.jp

ビッグシルエットが今年らしいコーディネートを作ってくれるヘビーウェイトオーバーサイズT。

レギンスやスキニーなど、ピタッとしたシルエットのボトムスを合わせると、コーデのバランスが整います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ