無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]サンリオ柄の「おにぎりデコパック」が可愛すぎる♡お弁当やレジャーで大活躍♪

100yen

おにぎりのラッピングフィルムはお弁当が一気に華やぐだけでなく、乾燥防止などにも役立ってくれますよね♪今回はサンリオ柄のとっても可愛いおにぎりデコパックをご紹介させていただきます。

erika

ダイソー「おにぎりデコパック」 100円+税

picture

キティちゃんのとっても可愛いおにぎりデコパックです。

picture

柄は2種類で計4枚入っています。

picture

フィルムを開ければ、直接手に触れずに食べられるのもポイントです。

picture

裏にはオニギリの具の表記スペースが♪

picture

とりあえずオニギリだけ持って行こうって時にも可愛いくなるので助かります♪

おにぎりフィルムは100均にも数種類販売されていますが、サンリオのおにぎりフィルムが買えるなんて嬉しいですよね♪ オニギリに手を触れずに食べられる、裏にオニギリの具の表記スペースがあるのもポイントです。

「おにぎりデコパック」の種類はこちら!

picture

ピンクの色合いが可愛いすぎるマイメロちゃん。

picture

キキララも可愛いですよね♪

picture

学年が上の子には英字新聞柄もオシャレです♪

運動会などのイベント時だけでなく、とりあえずオニギリを持って公園へ!というシーンでも可愛くて重宝しています。3歳の娘は手を洗わせても色々触りたがるので、オニギリに手を触れずに食べられるのも嬉しいです♪ 食が細いのですが、可愛いデコパックだと喜んで食べてくれるので助かっています。

いかがでしたでしょうか?

是非お近くのダイソーでチェックしていただけたら嬉しいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ