無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]発!身に着けたくなるファッション雑貨&おしゃれなインテリア雑貨まとめ

インテリア

人気の100円ショップ、ダイソーできるファッション雑貨やインテリア雑貨を紹介させていただきます。チープに見えない高級感のあるアイテムが多数登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。ダイソーの新商品情報もお知らせします!今すぐダイソーパトロールに行きたくなること間違いなし。

nozomi

人気の100円ショップ、ダイソーできるファッション雑貨やインテリア雑貨を紹介させていただきます。

チープに見えない高級感のあるアイテムが多数登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ダイソーの新商品情報もお知らせします!今すぐダイソーパトロールに行きたくなること間違いなし。

身に付けたいファッション雑貨

腕時計

メンズの腕時計なのですが、ダイソーで発売直後から人気爆発したアイテムです。500円商品ですが、とても500円には見えないですよね。

壊れても惜しくなくガンガン使うことができるので、アウトドアなどでも大活躍間違いなし。文字盤まで真っ黒でメンズライクなデザインが素敵です!

ポーチ&巾着

おしゃれなロゴマークが印象的なロゴポーチと巾着袋はいくつあっても欲しくなってしまいますね。

ダイソーにはこういったアイテムがたくさんあるので、ついつい手に取ってしまいます。コスメ、サニタリー用品、お菓子などどんなものを入れてもOK。

クラフトトートバッグ

おしゃれな女の子の間で話題になっているのがこちらのクラフトトートバッグ。しわがありくしゃっとした質感がとてもおしゃれですよね。

お家の中の収納に使うのもよし、ちょっとしたお出かけに使うのもよし。

¥色々な使い方ができますよ。長い持ちてと短い持ち手がついているところがポイント。

シンプルベーシックバックロゴソックス

後ろ側にロゴマークが入ったソックスもダイソーで販売されていますよ。

スポーツテイストなリブタイプのソックスですが、ロゴマークが入ることで女性らしさもプラスしてくれています。

ホワイト、ブラック、グレー前職そろえても300円というコスパの高さには脱帽です。

心がときめくインテリア雑貨

スクエアランドリーバスケット

♡ゆか♡ on Instagram: “☆ * ♡スクエアランドリーバスケット♡ * ダイソー巾着付のランドリーバスケット 作りはしっかりめ! 大きさもよし◯だから価格は500円 デザインもシンプルでいいですね♬ * * * * #100均 #500円 #ダイソー#ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #DAISO…”
instagram.com

スクエアランドリーバスケットは、洗濯物を入れるだけではありません。

食料品や日用品のストックを収納したり、子供のおもちゃを収納したり、いらない新聞の保管場所として使ったりと色々な使い方ができる便利なアイテムです。

デザインもシンプルなのにおしゃれで、生活感を隠しながらもグレードアップしてくれますよ。

クッションカバー

なんだか最近インテリアに飽きてきたなと感じている方は、ぜひ新しいクッションカバーを投入してみましょう。

濃すぎず薄めのボーダー柄なので、さわやかで春夏にぴったりです。200円商品にはなりますがとてもお手頃価格なので、インテリアチェンジしたい方におすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ