無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お手本にしたい素敵空間♡海外インスタグラマーのインテリア術を学ぶ!

インテリア

洗練されたハイセンスな海外インテリア。真似してみたいけど、どんな風にお部屋をコーディネートすれば良いか分からない、という方は多いですよね。

そこで今回は、海外インスタグラマーのインテリア実例を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

海外のインテリア実例を紹介

リビング

白を基調としたリビングインテリア。

ストリングシェルフやHAYのサイドテーブルを取り入れ、北欧テイストの魅力溢れる空間を作り上げています。

アクセントに黒を入れることで、空間をキリッと引き締めていますね。

グレーを基調としたお部屋に、クッションカバーで色味のアクセントをプラス。

床はヘリンボーンを採用し、上品にインテリアをまとめています。テーブルにディスプレイされたお花も女性らしい印象で素敵ですよね。

クロスとフローリングを同じ色味にし、統一感のあるインテリアに。

ポスターは床に直置きしてディスプレイすれば、海外インテリアらしいこなれた雰囲気を演出することができます。

キャンドルを使って、大人シックな空間を演出。

空間が堅苦しい印象にならないよう、ラグやテーブルは丸みのあるものをチョイスし、インテリアにカジュアルな雰囲気をプラスしています。

さまざまな大きさのフレームをディスプレイし、壁の余白もオシャレに演出。

左右対称に並べればバランスも取りやすく、センス良く空間をまとめることができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ