無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな「キッズスペース」15選♡子どもも大人もテンションが上がる空間を作ろう!

インテリア

素敵な子ども部屋やキッズスペースは、お子さんだけではなくそのお友達やママ友からも注目されるもの。今回は、とってもおしゃれなキッズスペースをご紹介します。思わず大人もくつろぎたくなるようなキッズスペースも登場しますので、模様替えを考えている方は是非注目してみてくださいね。

mochi_kinako

素敵な子ども部屋やキッズスペースは、お子さんだけではなくそのお友達やママ友からも注目されるもの。今回は、とってもおしゃれなキッズスペースをご紹介します。

思わず大人もくつろぎたくなるようなキッズスペースも登場しますので、模様替えを考えている方は是非注目してみてくださいね。

お子さんと一緒に記事をチェックして、「どんなお部屋にしたい?」と相談するのもおすすめです♡

大人でも羨ましくなる♡おしゃれで素敵なキッズスペースまとめ

乙女度の高いプリンセスルーム

エレガントなデザインの家具やトルソーが魅力の姫系ルームです。

パステルカラーでまとめられており甘い雰囲気に仕上がっていますね。

ストライプの壁も海外風でおしゃれです。

モノトーン×水色で爽やかに

モノトーンと水色でまとめられたキッズルームです。

お家の形のウォールアートもかわいいですね。

ぬいぐるみやクッションも色味を合わせるとまとまった雰囲気になります。

ロゴもポイント

モノトーン×ナチュラルカラーでまとめられたお部屋です。

ふすまもロゴでアレンジをすると洋風のイメージになりますね。

くまのがっこうモチーフの椅子もキュートです。

男前テイストのキッズルーム

クールなカラーでまとめられたお部屋は、地図のウォールステッカーがインパクト抜群ですね。

テーブルの下にはラグを敷いておくとのんびりとくつろげます。

ヴィンテージ感漂うキッズスペース

使い込んだようなロッカー風シェルフなどが魅力のキッズスペースです。

懐かしい学校の椅子などもポイントですね。

塩ビパイプや裸電球のあしらいがおしゃれです。

ガーリーなナチュラルインテリア

アンティーク風の家具がポイントのキッズルームです。

パッチワークのベッドカバーやステンドグラスなどもガーリーですね。

優しい女の子に育ってくれそうなお部屋です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ