無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨時期を快適に♪軽やかでノンストレスな着心地を叶えよう!

ファッション

湿度の高い梅雨は気分が下がりがち・・・。ちょっとでも快適に気持ち良く過ごしたいものですよね。今回はそんな時期におすすめしたい、ノンストレスで楽ちんな着心地のアイテムをピックアップしてみました♪一枚でコーデが決まるワンピや通気性の良いリネンアイテムなど、15点ご紹介いたします。

GOMA

湿度の高い梅雨は気分が下がりがち・・・。ちょっとでも快適に気持ち良く過ごしたいものですよね。

今回はそんな時期におすすめしたい、ノンストレスで楽ちんな着心地のアイテムをピックアップしてみました♪

一枚でコーデが決まるワンピや通気性の良いリネンアイテムなど、15点ご紹介いたします。

梅雨のじめじめなんかに負けてられない!

お値段以上の実力を発揮!

picture
zozo.jp

[antiqua] コットンワンピ

3,996円

シンプルなブラックワンピはゆるっとして体にフィットしない形だから、着ていてもノンストレスで楽ちんです。

コットン素材なので、汗や雨で濡れてもお家で簡単にケアできますよ♪プチプラで手に入るのも魅力的ですね。

商品詳細を見る

梅雨でもおしゃれは抜かりなく

picture
zozo.jp

[antiqua] コクーンワンピ

4,968円

ふっくらシルエットは太って見えがちですが、首元のVネックや裾のスリットでスッキリ見せをきちんと叶えてくれますよ。

落ち感が出るニット素材なので、カジュアルと大人っぽさのバランスを上手にとってくれます。

商品詳細を見る

美しいシルエットは一枚でも素敵に

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] Vネックラメ入りロングワンピース

15,120円

ふんわりと風がなびくたびに色んな表情を見せてくれる、とても計算された一枚。

さらりと一枚で着こなしても雰囲気が出せるので、じめっとした時期の「コーデが面倒だな・・・」なんて時にも重宝してくれますよ。

商品詳細を見る

軽さが出せる程良い透け感素材

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] 【WEB限定】ボイルティアードワンピース

11,880円

膨張しがちなホワイトワンピ。

ふんわりシルエットは確かに可愛いけど、デニムをレイヤードさせれば程良く締め感がプラスされて、太って見える心配がありません。

軽やかさの出る透け感もポイントです♡

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ