無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほっとくつろげる雰囲気が魅力♡ナチュラルカントリーインテリアのお部屋まとめ

インテリア

ナチュラルカントリーインテリアは、素朴であたたかみのある雰囲気が魅力の定番スタイル。

ガーリーで、絵本のお部屋にいるような、優しいムードのナチュラルカントリーに、憧れている方も多いのでは?

今回は、ナチュラルカントリースタイルで人気のインスタグラマーのお部屋から、インテリアをスペース別にご紹介します♪

リビング・ダイニング

カラフルなダイニングチェアが目を引くインテリアですね。

ナチュラルカントリーといえば、アイボリーやホワイトなどの優しい色使いが中心ですが、目を引くカラーの椅子を配置すると雰囲気が変わりますね♪

こちらでは、リビングのテーブルに子供用の可愛らしい小さな椅子が♪

賃貸という限られたスペースと条件の中で、リメイクシートなどを使ってやさしいナチュラルカントリースタイルを作り上げています。

ホワイトの板壁は、アンティーク感がありつつも優しく明るい雰囲気に♪

お子さんのいるご家庭のリビングにぴったりですね。さりげなく置かれた小さめのキャンプチェアもおしゃれです。

リビングからつながる階段がおしゃれなこちらのお部屋は、ホワイトのカントリースタイルのダイニングセットが優しい雰囲気。

壁付のアンティークデザインの時計が印象的です。

落ち着いたムード漂うカントリーインテリアもおすすめ。木目のトーンを暗めにするだけで、ぐっと大人びた雰囲気になります。

ガラス戸の食器棚でお気に入りのカップやお皿を並べるのもいいですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ