無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均の域を超えた!ダイソー腕時計「高級すぎる問題」インスタ達人の「#最近の戦利品」4選

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

日々、新しい商品が続々登場する100円ショップ「ザ・ダイソー」。
ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)306名に、最近の「#ダイソー購入品」を聞きました。

今回は、その中から編集部が「ビジュアル最高!」とうなった高見えグッズを厳選して紹介します。

ダイソーパトロールでみつけた便利グッズまとめ

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

SNSで話題沸騰!可愛すぎるイニシャルグラス

@i_am_sachi0421さんの投稿より。

「ロゴが可愛いグラス&栓抜きです。
イニシャルロゴは「S」を購入♪また探そうと思います!」とのこと。

今、SNSで話題沸騰中の、ダイソーのイニシャルグラス。
ゴールドのロゴがシンプルに可愛い!

ドリンクはもちろん、ミニパフェなどデザートグラスとしても映えそうですね♪

おしゃれなメッセージがラクラク♪レターボード

@_.akiko._さんの投稿より。

「先日ダイソーで買ったレターボード。
アルファベットのパーツが入っているので、好きな文字を切り取って使います♪

はめ込んでるだけなので何度でも使い回し可能!
想像以上に可愛くてイロチ買い検討中です」とのこと!

おうちのウェルカムボードなど、ちょっとしたパーティーでも活躍しそうですね!

パステルピンクが可愛すぎる高見え腕時計

@i_am_sachi0421さんの投稿より。

「ピンクかグレーで悩んた末、ピンクに決定!
すぐ壊れちゃうかな?」とのこと。

華奢なバンドが可愛すぎる!
ダイソーグッズとは、信じられません。

子どもの成長を記録しよう♪

@rumi_ebiさんの投稿より。

「身長計のステッカーを貼りました!
病院などで子どもの身長や体重を聞かれても、パッと答えられない私(泣)。
ここに身長計があれば、前を通る時にサッと測れそう!」とのこと。

レトロ可愛く、インテリアとしても◎ですね。

いかがでしたか?
人気グッズは品切れも多いもの。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ