無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外インテリア特集!スウェーデン在住[Malin ]さんのハイセンスな暮らし☆

インテリア

モノトーンインテリアをベースに、ナチュラルな雰囲気を程よくミックスしているスウェーデン在住の「Malin 」さんのご自宅。 今回は、子供と暮らすスタイリッシュで素敵な空間をご紹介させていただきます。 生活感のないハイセンスな暮らしぶりをぜひご覧ください。

lacotte

モノトーンインテリアをベースに、ナチュラルな雰囲気を程よくミックスしているスウェーデン在住の「Malin 」さんのご自宅。

今回は、子供と暮らすスタイリッシュで素敵な空間をご紹介させていただきます。 生活感のないハイセンスな暮らしぶりをぜひご覧ください。

センスの良い暮らしぶり【Malin】さんのモノトーンインテリア

ダイニングスペース

まずは大人数で食事が出来るダイニングスペースからご覧下さい。

ホワイトのダイニングテーブルにホワイトのダイニングチェア、ライトグレーのラグマットのバランスが絶妙です。

キッチンスペース

ダイニング側から見たキッチンスペース。モノトーンベースの中に自然素材のチェアとフロアによって温もりをプラス。

カウンターサイドにあるワイン箱のような木箱を使った雑誌収納もインテリアのアクセントに。

見えるところは最低限のキッチンアイテムのみに抑えて、生活感のないスタイリッシュなキッチンスペース。

収納棚はホワイトで統一してスッキリとした清潔感を与えます。

リビングスペース

キッチンスペースからダイニングスペースからつながるリビングスペース。

ダークグレーのソファを中心にデザインの異なるクッションを並べて、スタイリッシュな落ち着いた雰囲気が漂いますね。

リビングテーブルはシンプルに家具や雑貨をモノトーンで揃えた統一感が印象的な空間。

窓を大きくとって光がたくさん入るMalinさんのインテリアは、明るい印象をもたらして開放感がありますね。

生活感が出やすいテレビ周りのインテリアもモノトーンでまとめたシックな空間。

フォトポスターのフレームからフラワーベース、キャンドルホルダーまでブラックで統一してカッコイイ雰囲気に。

食器棚やチェストなど大きめの家具はホワイトでまとめると圧迫感がなく広々とした印象になりますね。

ガラス扉の食器棚の中はカラートーンを統一して見えてもスッキリとしています。

ベッドスペース

ホワイトの天井と壁によって限られたスペースのベッドルームを広く見せている空間です。

壁面に付けたコットンボールライトもモノトーンで統一して落ち着いた雰囲気に。

こちらはまた違ったベッドスペースですが、壁の一面のみをパターンを変えた壁紙を使ってスタイリッシュな雰囲気に。

壁面に備え付けた六角形のシェルフや照明など、一つひとつのオブジェからこだわりが伺えます。

一つ前のベドルームの違った角度から捉えた写真。

大胆に飾られた絵画が、おしゃれな空間に上質な雰囲気をプラスしています。

なるべく物を置かないベッドルームはリラックスして過ごせそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ