無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのにオシャレ♡《5,000円以下》で買えるボトムスコーデ!

ファッション

プチプラアイテムは、オシャレを楽しむ上で欠かせない存在ですよね。しかし、コーデによっては安っぽく見えてしまうこともあります。そこで今回は、5000円以下で買えるプチプラボトムスを使ったコーデを紹介していきます。スカート・パンツに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

プチプラアイテムは、オシャレを楽しむ上で欠かせない存在ですよね。しかし、コーデによっては安っぽく見えてしまうこともあります。

そこで今回は、5000円以下で買えるプチプラボトムスを使ったコーデを紹介していきます。

スカート・パンツに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

《5,000円以下》プチプラボトムスを使ったコーデ

プチプラスカート

picture
zozo.jp

[Fizz] シフォンプリーツロングスカート

2,780円

落ち感素材で高見えが狙えるプリーツスカート。

同系色のパンプスを合わせて、統一感のあるコーデに仕上げていますね。

トップスはシンプルなものをチョイスし、スカートを主役にしたスタイリングに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[tocco closet] リネン混ブロックチェックラップタイトスカート

4,212円

ボックスチェック柄が印象的なタイトスカートは、Tシャツを合わせて大人カワイイスタイリングに。

モノトーンでコーデをまとめているので、赤色のピアスでコーデに色味のアクセントをプラスしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[kobelettuce] リネンタッチマキシ丈フレアスカート

2,290円

リネンタッチの生地感が涼しげなマキシスカート。

鮮やかなカラーのスカートなので、その他のアイテムは白でまとめて、スカートのオレンジを活かしたスタイリングに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[and Me(アンドミー)] デニム裾フレアタイトスカート

2,590円

カジュアルなデニムスカートは、裾のフリルデザインでガーリーなアクセントをプラス。

涼しげなクリア素材のバッグを合わせて、シーズンムードをぐっと高めています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ