無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]でプチプラコーデを完成させよう♪おしゃれ上級者の着こなしとは

ファッション

ユニクロアイテムを使えばコーディネートも気軽に作ることが出来て、おしゃれなコーデも真似しやすいですね♪今回ご紹介するのは今GET出来る人気のアイテムばかりです。上手に取り入れて高見えコーデを目指せばおしゃれ上級者さんの仲間入り出来るかも!アイテムごとにまとめています。早速チェックしてみましょう。

misa108

ユニクロアイテムを使えばコーディネートも気軽に作ることが出来て、おしゃれなコーデも真似しやすいですね♪

今回ご紹介するのは今GET出来る人気のアイテムばかりです。

上手に取り入れて高見えコーデを目指せばおしゃれ上級者さんの仲間入り出来るかも!アイテムごとにまとめています。早速チェックしてみましょう。

イマドキ!ユニクロアイテム×大人女子

ヨウリュウギャザーT

picture
wear.jp

さらっと着心地のいい楊柳を使ったトップスはこれからの季節ヘビロテ間違いなしですね♪

大人っぽいブラック、爽やかなホワイトなどシーンに合わせて使い分けてみて。

picture
wear.jp

ボトムスがダークカラーなので、トップスにはホワイトを使ってコーデが重たくならないようにしましょう。

クリア素材を使ったバッグで夏先取りな印象もGET!

picture
wear.jp

くすみカラーなパンツは野暮ったくならないように、ブラックのトップスでシャープな印象のあるカジュアルコーデにしています。

大人っぽさと抜け感を両立して。

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ

picture
wear.jp

リネンコットン素材なパンツはこれからの厚い時期も快適に過ごせるアイテムです。

ゆるっと着こなせるワイドシルエットは体型カバーしたい大人女子にもGOOD。

picture
wear.jp

ワイドパンツに合わせて春ジャケットにも同じカラーを取り入れれば、これからの梅雨などで少し肌寒い日もコーデが重たくならずに軽く過ごせます。

ベルトを使ってウエストマークすればおしゃれ度もUP!

リネンブレンドロングシャツ

picture
wear.jp

ロングシャツは、ワンピースとしても羽織りとしても使える万能アイテムです。

ナチュラルカラーからくすんだカラーまで、大人女子にぴったりな落ち着いた印象のあるものばかり揃っています。

picture
wear.jp

しっとり大人カラーなロングシャツに、ホワイトパンツを合わせてトレンドコーデを完成させています。

ボタンを多めに開けてゆるっと着こなすことでこなれ感も簡単にUPします♪

picture
wear.jp

総柄スカートに優しいカラーのシャツを合わせて女性らしさをアピールして。

小物にもシャツと同じカラーを合わせば、コーデに統一感を持たせることが出来ますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ