無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の通勤コーデ15選!露出も味方につけて涼しげな着こなしを

ファッション

通勤コーデは、「大人っぽく上品に」という概念があるので、夏らしく肌見せしてしまうと通勤には向かなくなってしまうイメージがありますよね。

でも、露出も味方につけて涼しげに仕上げた通勤コーデもあるんです!そこで今回は、大人女性の通勤にピッタリな夏の着こなし術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてください。

パンツスタイル

zozo.jp

[ur’s] ラップワイドパンツ

4,309円

今シーズンは、コーディネートをワントーンでまとめるのが人気です。

ラップ風デザインのパンツでこなれ感をアピールすれば、地味見えしやすいグレーのワントーンコーデもおしゃれ見え。

商品詳細を見る
zozo.jp

ウエストにギャザーが施されていてキュッと引き締めてくれるブラウスなら、ワントーンでまとめたコーディネートでも、メリハリのあるラインに仕上げることができます。

zozo.jp

グリーンもブルーも、甘さやかわいさが少ないカラーなので、2色のカラーを組み合わせてもガチャガチャせず、大人っぽく落ち着いた印象に仕上げてくれます。

zozo.jp

[12Twelve Agenda] ブラウス×パンツセットアップ

10,800円

ゆったり着られるワイドなシルエットのパンツを使うときは、足元はストラップサンダルやパンプスにしてすっきり見せるのがポイントです。

コーデ全体のバランスが整い、野暮ったさが解消されますよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ