無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の通勤コーデ15選!露出も味方につけて涼しげな着こなしを

ファッション

通勤コーデは、「大人っぽく上品に」という概念があるので、夏らしく肌見せしてしまうと通勤には向かなくなってしまうイメージがありますよね。でも、露出も味方につけて涼しげに仕上げた通勤コーデもあるんです!そこで今回は、大人女性の通勤にピッタリな夏の着こなし術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ryurui.r

通勤コーデは、「大人っぽく上品に」という概念があるので、夏らしく肌見せしてしまうと通勤には向かなくなってしまうイメージがありますよね。

でも、露出も味方につけて涼しげに仕上げた通勤コーデもあるんです!そこで今回は、大人女性の通勤にピッタリな夏の着こなし術をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてください。

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[ur’s] ラップワイドパンツ

4,309円

今シーズンは、コーディネートをワントーンでまとめるのが人気です。

ラップ風デザインのパンツでこなれ感をアピールすれば、地味見えしやすいグレーのワントーンコーデもおしゃれ見え。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

ウエストにギャザーが施されていてキュッと引き締めてくれるブラウスなら、ワントーンでまとめたコーディネートでも、メリハリのあるラインに仕上げることができます。

picture
zozo.jp

グリーンもブルーも、甘さやかわいさが少ないカラーなので、2色のカラーを組み合わせてもガチャガチャせず、大人っぽく落ち着いた印象に仕上げてくれます。

picture
zozo.jp

[12Twelve Agenda] ブラウス×パンツセットアップ

10,800円

ゆったり着られるワイドなシルエットのパンツを使うときは、足元はストラップサンダルやパンプスにしてすっきり見せるのがポイントです。

コーデ全体のバランスが整い、野暮ったさが解消されますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] フロントベルトショートパンツ

9,720円

子供っぽいイメージがあるショートパンツですが、タック入りならきちんと感をアピールすることができるので、大人っぽく着こなせます。

通勤やオフィスでのコーディネートに使ってもOK。

商品詳細を見る

スカートスタイル

picture
zozo.jp

[Noela] ラップディティールデニムタイトSK

14,040円

白スカートは膨張して見えてしまいやすいので、タイトなシルエットのものをチョイスしてすっきりとまとめるのが、大人っぽさのポイントです。

ハイウエストならスタイルアップ効果も。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ