無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「持たない暮らし」で生活を豊かに!素敵なシンプルリビングをご紹介♡

インテリア

たくさんの物に囲まれながら生活をしていると、空間がごちゃっとしてしまい落ち着かないこともありますよね。そんな方にオススメしたいのが、余計な物を持たないシンプルインテリア。今回は、ミニマルな暮らしを送っている方のリビングインテリアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

Chami

たくさんの物に囲まれながら生活をしていると、空間がごちゃっとしてしまい落ち着かないこともありますよね。

そんな方にオススメしたいのが、余計な物を持たないシンプルインテリア。

今回は、ミニマルな暮らしを送っている方のリビングインテリアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

シンプルリビングのインテリア実例を紹介

シックなカラーで大人っぽくまとめたリビングインテリア。

ラグを敷いていないので、お部屋が広々として見えますよね。

お掃除の手間もぐっと楽になりそうです。

シンプルなテレビボードをチョイスし、スッキリとした空間を演出。

ポスターや枝木を床に直置きしてディスプレイし、こなれた雰囲気のインテリアに仕上げています。

空間をモノトーンでまとめれば、海外インテリアのようなハイセンスなリビングに。

余計なものを置いていないので、モノトーンカラーのスタイリッシュさがさらに引き立てられています。

ヴィンテージライクなカッコいいリビングインテリア。

家具やディスプレイは背の低いもので統一することで、お部屋全体をスッキリ見せることができます。

ナチュラルなカラーでまとめたシンプルリビング。

インテリアがぼやけた印象になってしまわないよう、濃いめトーンのビーズソファをチョイスして、空間をキリッと引き締めています。

センターテーブルやソファを置かず、とことんシンプルに。

壁にはドライフラワーを貼り付けてディスプレイし、インテリアが殺風景にならないよう工夫されています。

リビングスペースを占領してしまいがちなセンターテーブルは、透明なガラス素材をチョイスすることで圧迫感を減らすことができます。

サイズもコンパクトなものを選び、スッキリと空間をまとめられていますね。

ナチュラルにまとめたお部屋に、爽やかなグリーンのソファで色味のアクセントをプラス。

シンプルながらも殺風景にならない、素敵なリビングインテリアです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ