無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の抜け感スタイルを実現!《ワイドトップス》着こなし術15選

ファッション

今季トレンドのワイドトップス。気になる二の腕をカバーしてくれる一方、太って見えがちだから着こなし方に悩む方も多いはず。今回はそんなワイドトップスの上手な着こなし術をご紹介いたします。

GOMA

今季トレンドのワイドトップス。

気になる二の腕をカバーしてくれる一方、太って見えがちだから着こなし方に悩む方も多いはず。

今回はそんなワイドトップスの上手な着こなし術をご紹介いたします。

今季らしさを叶えるワイドトップスコーデ術

Tシャツ

picture
zozo.jp

[LANDWARDS] イレギュラーヘム カットソープルオーバー

12,744円

この夏一着は欲しいベージュのアイテムをトップスで取り入れて。 鎖骨の見えるネックデザインは小顔効果もあり。

イレギュラーの裾デザインはコーデポイントに最適。

ボトムをシンプルにすることで、コーデ全体がまとまります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LANDWARDS] コットンアシンメトリーカットオフTシャツワンピース

12,960円

レイヤードスタイルに最適なスリット入りTシャツ。

くたっと落ち感ある素材は程よい抜け感が出せてオシャレな雰囲気をアップさせてくれます。

シンプルなブラックは使い勝手抜群!ベージュのボトムで今季らしさを叶えて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] 強撚コットンクルーネックフレンチTEE

6,696円

白Tはどんな色のボトムと合わせても喧嘩しないから一枚は持っておきたい。

首元までしっかり詰まったものは裾インすればスタイルアップ効果あり。

短め袖で涼やかに、しっかり素材は洗濯を繰り返してもへたらないからこの夏マストな一着です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UWSC Vネック バックボリューム ニット†

12,960円

オンスタイルにもおすすめしたいシンプルなニットT。

Vネックの開きが顔まわりをコンパクトに見せてくれます。

裾がキュッとしまっているのでゆるくなり過ぎずきちんと感も表現できます。 黒のスラックスを合わせればオフィスシーンにも◎。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ