無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番アイテムだからこそ気になる!《ワイドパンツ》の初夏スタイルを紹介♡

ファッション

気温もどんどん上がり、着心地の良いワイドパンツは手放せないアイテムですよね。しかし、「コーデが重たい印象になってしまう・・・」と着こなしに悩んでいる方も多いはず。そこで今回は、ワイドパンツを使ったコーデを紹介していきます。カジュアルスタイル・キレイめスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

Chami

気温もどんどん上がり、着心地の良いワイドパンツは手放せないアイテムですよね。

しかし、「コーデが重たい印象になってしまう・・・」と着こなしに悩んでいる方も多いはず。

そこで今回は、ワイドパンツを使ったコーデを紹介していきます。

カジュアルスタイル・キレイめスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ワイドパンツを使ったコーデ★

カジュアルスタイル

picture
zozo.jp

[natural couture] おしゃれカラーチノパンツ

4,860円

カジュアルスタイルに欠かせないチノパンツは、Tシャツでラフにスタイリング。

短め丈のTシャツで、ボトムスインしないスタイリングもバランス良くまとまります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE & UV CARE & COOL TOUCH】斜めポケットワイドパンツ

4,298円

幼い印象になりがちなギンガムチェックのブラウスには、キレイめ素材のワイドパンツを合わせて。

大人カジュアルな着こなしになりますよ。

ベルト付きのパンツなので、ボトムスインもオシャレにまとまっていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] リブカットワイドストレートパンツ

6,912円

シャープな印象のストライプ柄シャツは、リラクシーなリブワイドパンツを合わせて。

こなれた雰囲気のスタイリングに仕上がります。

シャツは襟を抜いて着こなすことで、オシャレ度がぐっとUPします。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] カラーイージーパンツ 840719

4,860円

ワンピースにワイドパンツをレイヤードした今年らしいスタイリング。

ワンピースから覗くパンツのリゾートな柄が、コーデのアクセントになっていて素敵ですよね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ