無料の会員登録をすると
お気に入りができます

有能プチプラアイテム!買って損なしの[ユニクロ]2大パンツ&コーディネート特集☆

ファッション

おしゃれなだけでなく、動きやすさもばっちりなパンツスタイルはみんな大好きですよね!

特にカジュアルコーデで定番なのは、デニムパンツと黒スキニーです。この2つのパンツは、ユニクロでプチプラゲットできるんです。

今回は、そんなおしゃれを楽しめるユニクロのデニムパンツと、黒スキニーを使ったコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います!

デニムパンツ

wear.jp

ユニクロのプチプラデニムでも、濃色のものを選ぶと高見えします。

太めのシルエットでもカジュアル感控えめな着こなしが叶うので、大人カジュアルなコーディネートにピッタリですよ!

wear.jp

シンプルなデニムコーデは、ロング丈のシャツワンピースやカーディガンをさらっと羽織ることで、こなれ感を演出することができます。

今の時期、朝晩と日中の気温差対策にもおすすめですよ!

wear.jp

ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズは、太めのシルエットでカジュアル強め。

ハイウエストがスタイルアップを叶えてくれる優秀アイテムですよ!

wear.jp

どの季節も定番のデニムパンツは、きれい色のトップスを合わせることで、シーズンライクなコーディネートに仕上げることができますよ。

ほんのり甘めなカラーを使ってもかわいくなりすぎないのが嬉しいですね!

wear.jp

濃色デニムなら引き締め感があります。

ボリューミーなブラウスと合わせたコーディネートも、膨張感を感じさせず着膨れしない着こなしが叶いますよ。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ