無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレは100均に無いクオリティ!たっぷり収納・省スペース・お手入れラク「理想の傘立て」発見

100yen

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

雨の日は玄関で傘がかさばりがちですが、傘立てを置くだけで玄関が一気にすっきり。
既にある玄関のインテリアにも溶け込めるシンプルさも魅力、傘が5本収納できるスリムデザインのモダンでスタイリッシュなアンブレラスタンドをご紹介します。

GRIND「アンブレラスタンド」

傘をスマートに収納

picture

玄関の角や壁際にスリムに収まるコンパクト設計ですが、傘を5本まで収納できます。
仕切りのある設計なので、傘が重ならずすっきりと収納できます。

機能性もバッチリ

picture

本体重量約1kgと重さがあるので、安定感があり外に置いても風などで倒れる心配もありません。

荷物が多い時、手がふさがっている時でも仕切りがあるので傘が重ならず、スムーズに出し入れができます。

picture

底面には滑り止めが付いているので、ぐらつくことなく安定して設置できます。
また、床を傷つける心配もありません。

隙間を利用できるコンパクト設計

picture

サイズは幅23.5cm×奥行き6.5cm×高さ24.3cmでスペースの限られた玄関でもスッキリ置けるコンパクト設計。
玄関ドアとシューズボックスのデッドスペースにもスマートに傘を収納できます。

お手入れラクラク

picture

ポリプロピレン製の台座は取り外し可能なので、雨水が溜まった際などのお手入れもラクラクです。

来客用として使いたい時にサッと出せる

picture

コンパクトなので使わない時は靴箱などにスッキリ収納出来ちゃいます。
来客時など緊急用の傘立てとして、下駄箱の隙間などに忍ばせてみてはいかがでしょうか。

とくに梅雨の時期には出番が多くなる傘立て。
傘をきちんと傘立てに収納することで傘のもちもよくなります。

限られたスペースの玄関には、コンパクトでしっかり収納できる傘立てがベストですよね。
玄関先もスッキリ整えて梅雨の時期を快適に乗り切りましょう。

紹介した商品はこちら

picture
アンブレラスタンド グラインド 全2カラー 3,024円(税込)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ