無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラベンダーカラーを取り入れて涼し気に♪アイテムとレイアウトをご紹介!

インテリア

日差しが高くなってくると、見た目だけでも涼しさを感じたくなりますよね。青色や緑色なども素敵ですが、大人の女性にご紹介したいのが、優雅さと涼しさがあるラベンダーカラーです。今回はラベンダーカラーのアイテムと、お部屋のコーディネートをご紹介します♪

cavacava7

日差しが高くなってくると、見た目だけでも涼しさを感じたくなりますよね。

青色や緑色なども素敵ですが、大人の女性にご紹介したいのが、優雅さと涼しさがあるラベンダーカラーです。

今回はラベンダーカラーのアイテムと、お部屋のコーディネートをご紹介します♪

優雅な雰囲気のラベンダーカラーは大人の女性にピッタリ♪

iittalaのグラスカップ

iittalaから出ているグラスカップはボタニカル柄の凹凸があり、とても高級感のあるアイテムです。

ラベンダーカラーの色味がとてもクリアで、お水を入れただけでも優雅な食卓になりそうですね。

ラベンダーカラーの和食器

こちらのラベンダーカラーの陶器は、ガラスとはまた違ってしっとりとした魅力があります。

花をモチーフにしている和食器は、とても可愛らしく洋食ともマッチしそうです。

ラベンダーカラーの洋食器

シンプルなデザインにラベンダーカラーの洋食器は、とてもモダンな雰囲気に溢れています。

クチポールのグレーカラーのカトラリーとも相性抜群です。シックな食卓に良く似合いますね。

アクセントウォールに

優雅さも可愛らしさもあるラベンダーカラーですが、壁の色に取り入れるとなると少し躊躇する方もいるかもしれませんね。

そんなときは少しくすんだ色味にしてアクセントウォールで取り入れると、他の家具ともコーディネートしやすくなりますよ。

クッションで色に奥行きを

こちらのインテリアではラベンダーカラーのクッションと、ラベンダーよりも濃いオーキッドカラーのクッションを重ね置きして、インテリアを華やかに。

同系色の色味でも、濃さを変えると奥行きが出て洗練された印象に。

KOL ME BABY(コルミーベイビー)のハンドファン

picture
zozo.jp

これからの季節に重宝するのがハンドファンですよね。

KOL ME BABY(コルミーベイビー)から、ラベンダーカラーと白の組み合わせがキュートなハンドファンが出ています。

ユニコーンのイラストも入っていて、ゆめかわいいものが好きなお子さまにもおすすめですよ。

haco!のラベンダーカラーのスチール工具箱

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ