無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買って損ナシ!ニトリの「絶対使える」コスパ食器TOP3

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

「お、ねだん以上。」のニトリは、家具や家電のコスパと高品質で人気ですが、食器も驚きの低価格で、使い勝手もオシャレ度もすごい!と話題ですね。
今回は、ニトリのテッパン食器を3つ厳選し、インスタ達人の使いこなし技をご紹介します。

ニトリマニアのヨムーノライターが使いこなすニトリグッズ

おすすめ人気アイテムまとめ

ニトリの白皿はいつでも味方!

Pちゃん。 on Instagram: “🎃 2018.10.31 #happyhalloween 🎃🍬🍫🍪🍭👻 ハロウィンに馴染みがない世代で🤷‍♀️毎年ハロウィンはスルーで早々にクリスマスツリー出てた我が家ですが、、 今年初めて、ハロウィンぽい事をやってみました🎃🐕 やっと時代に追いつけたかな笑 ・…”
instagram.com

@hiiiiiiiro_my_homeさんの今日の食器は、全てニトリ。
「白で統一すればどんな料理にも合うので、ニトリの食器をよく使います」とのこと。

ニトリの白皿はサイズや形も豊富。
小皿は100円以下と、プチプラで揃えやすいのも魅力です。

「ニトスキ」は時短の強い味方に!

数年前から、人気爆発したニトリのスキレットこと「ニトスキ」をついにゲット!
直径15cmの使いやすい大きさは、サイドディッシュにも最適です。

スキレットの良さは、調理した料理をそのままテーブルに出せること。
盛り付ける必要もなく、時短&洗い物減につながります。

スキレットで熱々のまま料理をおもてなしできたら、見た目にも華やかですね。

木製プレートで、カフェ風ワンプレートも思いのまま

@happyhappymichiさんが一目惚れしたという、ニトリの木製プレート。

「ワンプレートの盛り付けはもちろん、おやつトレーとして使っても素敵そう……と、妄想中」とのこと。
天然木が高見えで、どんな料理をのせても「カフェ風」になるところが魅力です。
実は、このカヌレはキャンドルだそう(笑)。
料理だけでなく、インテリアにも活用できそうですね。

いかがでしたか?
ぜひ、”使える”食器を探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ