無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練されたおしゃれ空間♡真似したくなる《海外風インテリア》をチェック!

インテリア

こなれた雰囲気が漂うハイセンスな海外インテリア。真似してみたいけど、どんな風にお部屋をコーディネートすれば良いか分からない…なんて方も多いですよね。そこで今回は、インスタグラムで見つけた素敵な海外風インテリアをまとめてみました。是非、インテリアの参考にしてみてくださいね♪

Chami

こなれた雰囲気が漂うハイセンスな海外インテリア。真似してみたいけど、どんな風にお部屋をコーディネートすれば良いか分からない…なんて方も多いですよね。

そこで今回は、インスタグラムで見つけた素敵な海外風インテリアをまとめてみました。是非、インテリアの参考にしてみてくださいね♪

海外風インテリアをご紹介

リビング

シックなカラーで統一したお部屋にパープルのソファで色味をプラス。

クッションをたくさん置いてボリューム感を出し、海外らしいアクセントを加えています。

ウッディな雰囲気が素敵なインテリア。

ポスターやウォールステッカーをバランス良く組み合わせて、壁面をおしゃれにデコレーションされていますね。

モノトーンでまとめたインテリア。

インテリアにきちんと感が出過ぎないよう、ころんとしたフォルムのサイドテーブルを置き、お部屋にカジュアルなアクセントをプラスしています。

モロッカン柄のラグが印象的なリビングインテリア。

暗めなカラーのソファを使っているので、ガラス素材のテーブルをチョイスし、お部屋に圧迫感が出ないよう工夫されています。

サブウェイタイル風のクロスを取り入れることで、インテリアがぐっと海外らしい印象に。

インテリアが単調にならないように、鮮やかな色味のポスターをディスプレイしお部屋にアクセントを加えています。

ポンポン付きのソファカバーやクッションカバーを使うことで北欧テイストのインテリアに。

ソファカバーはラフに掛けると、こなれた雰囲気を演出することができますよ。

ダイニングキッチン

真っ白で統一された清潔感のあるダイニングキッチン。所々にグレーのアクセントを加えているので、インテリアが単調にならずにまとまっています。

大きな観葉植物も、お部屋にメリハリをプラスしてくれていますね。

大きなファブリックパネルが目を引くダイニングインテリア。

白を基調としたモダンなインテリアには、ラウンド型のダイニングテーブルをチョイスしてインテリアに柔らかみをプラス。

モノトーンでまとめた海外風インテリア。

きちんと感が出過ぎてしまいがちなモノトーンインテリアには、木脚のチェアや観葉植物を取り入れ、カジュアルなエッセンスを加えていますね。

調味料はおしゃれなボトルに詰め替えて見せる収納を活用。

空間がシンプルにならないよう、壁の余白をウォールステッカーでデコレーションされています。

たくさんの観葉植物が、賑やかな印象を与えてくれるダイニングインテリア。

ホワイト×ブラウンでまとめたインテリアに、ブラックのペンダントライトでお部屋をキリッと引き締めています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ