無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色使いや小物選びがポイント!夏を感じる爽やかインテリアにチャレンジ♡

インテリア

気温が高くなってきて、夏らしさを感じる日が増えてきましたよね。季節に合わせて、お部屋の中もイメージチェンジしてみませんか?

今回は、夏を感じる爽やかなインテリア実例を集めてみました。簡単なポイントも合わせて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

夏を感じる爽やかインテリア

ブルーをアクセントに

お部屋に鮮やかなブルーを取り入れれば、インテリアがぐっと夏らしい雰囲気に。

ブルーは寒色なので涼しげな印象を与えてくれ、暑い季節にもピッタリなカラーです。

ブルーのアクセントクロスを採用し、インテリアのアクセントに。その他はホワイトでまとめて、爽やかに空間をまとめていますね。

ちなみに、こちらの真っ白な棚はIKEAのアイテムだそうです。

クロスや家具でブルーを取り入れるのは少しハードルが高いですが、小物なら気軽にチャレンジできます。

たくさんの小物を並べることで、賑やかなインテリアに仕上げていますね。

お部屋のいたるところにブルーを取り入れ、統一感のあるリビングに。

リゾートチックな雰囲気のお部屋に仕上げがっていて、生活感が出てしまいがちなリビングも素敵な空間に。

観葉植物をプラス

観葉植物をインテリアに取り入れれば、お部屋が一気に爽やかな雰囲気に。

存在感のある大きめの観葉植物なら、お部屋の印象もガラッと変えることができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ