無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンリーワンが嬉しい♡「賃貸マンション」で楽しむおしゃれ&個性的なインテリア!

インテリア

今回は、アンティーク家具にエスニックラグをプラスしたり、グリーンをプラスしたり、自分好みのアイテムをバランス良く組み合わせたミックスインテリアを賃貸マンションで楽しむインスタグラマーさんのお部屋をご紹介します。丁寧に選んだ家具や雑貨、それぞれの表情を生かしたオンリーワンな空間づくりのアイディアは要チェックです。

8suzu8

今回は、アンティーク家具にエスニックラグをプラスしたり、グリーンをプラスしたり、自分好みのアイテムをバランス良く組み合わせたミックスインテリアを賃貸マンションで楽しむインスタグラマーさんのお部屋をご紹介します。

ひとつひとつ丁寧に選んだ家具や雑貨、それぞれの表情を生かしたオンリーワンな空間づくりのアイディアを、是非チェックしてみてくださいね。

テイストミックスがおしゃれなインテリア

北欧デザインの家具やペルシャ絨毯など、世界中のさまざまなテイストをミックスしたお洒落でハイセンスな空間づくりが目を引きます。

ウッド調の家具をベースに統一感を持たせることで品よく仕上がりますね。

バランス良く配置したグリーンもお部屋のアクセントに。

夜は間接照明の灯りで落ち着きのある雰囲気を楽しめます。

プロジェクターを使って大画面で大好きな映画を観る、自分だけの贅沢な時間が楽しめますよ。

コンパクトなキッチンの横に配置されたアンティークのダイニングテーブル。

デザインの異なる椅子を組み合わせたおしゃれなインテリアが魅力的ですね。

正面の真っ白な壁に飾られた、大きなドライフラワーのデコレーションはダイナミックな表情が魅力的。

アンティークの雑貨やカメラを並べたおしゃれなディスプレイがとても素敵です。

キッチンにはお気に入りのキッチンアイテムがずらりと並び、コンパクトながら使い勝手の良い配置が目を引きます。

マグネット式のナイフホルダーならすぐ手に取れるところが嬉しいですね。

水切りかごは竹ざるで代用することで、見た目にもおしゃれに仕上がりますね。

天井までの高さでたっぷりと収納ができる棚は、お気に入りのキッチンアイテムや雑貨を飾るディスプレイスペースに。

レトロなデザインの冷蔵庫は生活感を感じさせず、テイストミックスなインテリアにマッチしていますね。

大きめのクローゼットの中は書類を収納するスペースとして活用。

同じデザインの収納ケースを使うことで、見た目にも美しい収納が叶いますね。

クローゼット横に配置した北欧チェストは、扉を開けた際にぶつからない奥行きの物をチョイスしたのだそう。

アトリエとして使っている為、普段使うことのない脱衣所。

鏡やブラケットライトを取り付けて、身だしなみチェックの場所としても使えそうですね。

手洗いに使う洗濯板やかごを並べたおしゃれな空間づくりも魅力的です。

アンティークのアイロン台は、ベランダに配置して植物を並べるスペースに。長細いデザインがコンパクトなベランダにもピッタリですね。

アンティークの灰皿もおしゃれなアクセントとして一役買っています。

フラワー柄のモザイクタイルが可愛らしい玄関スペース。

アレンジの幅が限られるコンパクトな玄関も床を印象的に仕上げることで、とってもおしゃれなインテリアが楽しめますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ