無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドカバーでお手軽模様替え♪布素材を賢く使ったおしゃれな空間

インテリア

クッションや枕など、ベッドルームの模様替えに用いるアイテムは数が多く、なかなかまとまりにくいと悩む人も多いはず。そんな時は、ベッドカバーを一枚被せるだけでお部屋の雰囲気も大きく変わるんですよ。

そこで今回は、ベッドカバーを用いた様々なベッドルームをご紹介いたします。

ホワイト系のベッドカバーで明るい空間

ホワイト系のベッドカバーを用いると、空間が明る印象にまとまりやすくなります。

白を基調とした空間の大きめなベッドには、グレーホワイトのカバーをプラス。爽やかな中にも明るい風合いの、上品なベッドルームにまとまっています。

壁も床も白で統一されたベッドルームにも、白のカバーをプラスして統一感を出しています。

クッションにはオリエンタルなデザインを選び、ほんのりエキゾチックな風合いもありますね。

フォトボードにファー素材を重ねて、ラグジュアリーでモダンな風合いも感じられます。

グレーのベッドカバーを活用する

マダラな質感のグレーカラーのベッドカバーを用いた空間は、爽やかな中にもシックな風合いに。

白を基調とした壁には様々な飾りを施し、ほんのりカラフルで華やかベッドルームを演出しています。

ストライプ柄のベッドカバーでマリン風な空間

ベッドカバーにストライプ柄を用いることで、ビーチを思わせるようなマリン風の空間を演出しやすくなります。

白を基調にした空間には大きめなベッドを設置し、ストライプ柄のベッドカバーをプラス。

ターコイズブルーが使われたクッションを使い、より爽やかな空間に仕上げています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ