無料の会員登録をすると
お気に入りができます

皆が欲しくなる☆[CouCou・セリアetc.]で見つけたステキなアイテム10選

100yen

最近はプチプラなのに、とても高見えするアイテムが増えてきていますよね。今回は、100円・300円ショップで見つけたステキなアイテムをピックアップしてみました。どうぞご覧ください。

kazutaka16

最近はプチプラなのに、とても高見えするアイテムが増えてきていますよね。

今回は、100円・300円ショップで見つけたステキなアイテムをピックアップしてみました。どうぞご覧ください。

100均・300均のプチプラアイテムが熱い!

キャリーボックス(ダイソー)

シックで落ち着いた色合いがカッコいいキャリーボックスは、ダイソーの新商品。

こちらは食品を直接入れることができる優れたアイテム。持ち運びやすいサイズでプレゼントにもピッタリです。

割れないプレート(セリア)

セリアの新商品”割れない”プレートは、お料理が映えそうなラウンドパンプレートとスキレットプレートの2種類。

こちらは電子レンジ・食洗機・乾燥機全てOKの優秀アイテムなんですよ!

ドリンクカバー(セリア)

カッコいいロゴがデザインされたドリンクカップカバーは、セリアのニューアイテム。

カバーの素材にはゴムも使われているためしっかりとカップをキャッチしてくれますよ。カラーはブラックとグレーの2種類です。

グラフチェック柄トレー(セリア)

こちらもセリアの新アイテム、モノトーントレーはSNSでも人気のグラフチェック柄でシンプルなデザインがステキです。

お色はダークグレーとライトグレーの2種類でどちらも揃えたくなりますね。

刺繍ラウンドポーチ(3COINS)

細かい刺繍が施されたラウンドポーチは、3COINSのニューアイテム。14×14cmと持ち運びにも便利な小ぶりサイズです。

バッグからサッと取り出せば注目されること間違いなしです。

涼しげピアス&イヤリング(3COINS)

クリア素材やマット素材が涼しげなピアス&イヤリングは3COINSのニューアイテム。

オーロラ加工やラメ加工など存在感のある見た目は耳元でキラキラと光り、目を惹きそうですね。

ドゥマールバスケット(CouCou)

CouCouのドゥマールバスケットは、これからの時期にピッタリな爽やかな麻風素材のオシャレな収納アイテム。

サッと置くだけで、お部屋がオシャレな収納スペースに大変身します♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ