無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賃貸マンションで暮らす《ナチュラルインテリア》♡居心地の良い空間づくりのアイディア集

インテリア

落ち着きのある心地よい空間づくりが魅力的なナチュラルインテリアを楽しむ素敵なインスタグラマーさんのお宅をご紹介。木の温もり感や植物の爽やかな表情を感じるナチュラルインテリアを、賃貸マンションで叶えるアイディアやポイントを是非チェックしてみてくださいね♪

8suzu8

落ち着きのある心地よい空間づくりが魅力的なナチュラルインテリアを楽しむ素敵なインスタグラマーさんのお宅をご紹介。

木の温もり感や植物の爽やかな表情を感じるナチュラルインテリアを、賃貸マンションで叶えるアイディアやポイントを是非チェックしてみてくださいね♪

シンプル&ナチュラルインテリア

窓からたっぷりと光が注ぐ、明るく開放感のあるリビングダイニングルーム。

リビングのテーブルとダイニングテーブルのそれぞれにペンダントライトを取り付けたおしゃれなゾーニングがポイントになっています。

タイル風のアクセントウォールはお部屋にメリハリ感を与えてくれますね。

テーブル下に置いたカゴやソファ横の脚立スツールなど、自然素材のアイテムをミックスすることでナチュラル感溢れる空間に仕上がりますね。

植物の鉢植えひとつ飾るのにもただ置くだけではなく、書籍を重ねた上に配置することでお洒落度がぐっと高まりますよ。

素朴な風合いのリネンをプラスしてナチュラル感溢れるインテリアを楽しんで。

キッチンカウンターに生けたドウダンツツジが癒しのアクセントになったダイニングスペース。

素朴なウッド素材のテーブルセットは、コンパクトなサイズ感がお部屋とのバランスも抜群です。

シャビーシックな白い食器棚はお気に入りの食器やキッチンアイテムをおしゃれに並べるディスプレイスペースとしても活躍しています。

家電も白で統一したキッチンは清潔感たっぷり。食器棚の上に飾ったグリーンがナチュラルな表情をプラスしてくれますね。

毎日のお料理に使うキッチンアイテムのみカウンターに並べ、それ以外は収納しておくことで整理整頓の行き届いた使い勝手の良いキッチンインテリアが叶いますよ。

キッチンアイテムのカラーをモノトーンで揃えて統一感のある仕上がりに。

LEDキャンドルをガラスに入れた涼し気で可愛らしいオーナメントは夏のインテリアにもピッタリですね。

枝に吊るして天井から下げれば、ナチュラル感溢れるアクセントに。

爽やかなエメラルドグリーンがお部屋に映えるおしゃれなコンソールは、旅行先で集めた枝物や石、木の実などをおしゃれにディスプレイするスペースに。

白×ウッドのナチュラルなお部屋に、明るいカラーの家具がアクセントとして一役買っていますね。

1日の疲れを癒すベッドルームは、ホワイトを中心とした落ち着きのあるカラーでまとめて心地よい雰囲気に。

ベッドサイドに配置した蓋付きのバスケットはごみ箱やティッシュを収納するほかにも、サイドテーブルとして活躍してくれます。

生活感が出てしまいがちな洗面所も色や素材を揃えることで、統一感のあるおしゃれなインテリアが叶いますね。

ドウダンツツジの小枝が、ナチュラルなアクセントに。白のシンプルなインテリアが清潔感たっぷりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ