無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏にピッタリなリネンインテリア特集☆みなさんの愛用品を紹介!

インテリア

自然素材のリネンは、ナチュラルな風合いで清々しい気分が印象的な素材です。ファッションだけでなくインテリア雑貨でも大人気のリネン素材をクローズアップしてインスタグラマーさんたちの愛用品をチェック。初夏にピッタリなリネンのある暮らしぶりをぜひご覧ください。

lacotte

自然素材のリネンは、ナチュラルな風合いで清々しい気分が印象的な素材です。ファッションだけでなくインテリア雑貨でも大人気のリネン素材をクローズアップしてインスタグラマーさんたちの愛用品をチェック。

初夏にピッタリなリネンのある暮らしぶりをぜひご覧ください。

《リネン》のある心地よい暮らし

リネンのある爽やかな日常シーン14選

使えば使うほどにナチュラルな風合いが味わいの出てくるリネンは、一度手にしたら長く使い続けたいそんなアイテムです。

青と白のストライプ柄のリネン素材のランチェンマットが夏の食卓に爽やかな雰囲気を与えます。

朝ごはんのシーンにリネン素材のクロスを使って爽やかな雰囲気を演出。

自然素材の木のプレートやカトラリーを添えて温かみのある仕上がりに。

1日の始まりに清々しい雰囲気を与えるストライプ柄のリネンです。

ネイビーのようなダークな色合いのリネン素材はシックな雰囲気を演出。

落ち着いたリネンクロスがカステヘルミのボウルや、ポーリッシュポタリーのマグカップとプレートの可愛らしいテーブルウェアを際立たせています。

大きめのリネンクロスを手作りチーズケーキの下に敷いて、テーブルシーンに優しい雰囲気をプラスします。

赤いラインがアクセントになったリネンクロス。どこかレトロで温かみのある印象です。

ナチュラルなインテリアに映える黒のリネンテーブルクロス。ナチュラルな風合いの中にクールで凛とした雰囲気をプラス。

存在感のあるテーブルクロスにリネンをセレクトすると、空間の印象が変わってきますね。

洗い立てのようなリネン独特の風合いがダイニングスペースに温かみを与えます。

ブルー系のリネンのテーブルクロスが清潔感のある仕上がりに。

リネンはテーブルに添えた植物とも相性が抜群です。

大きめのリネンクロスを木の温もりが漂うテーブルにさり気なく置いて優しい雰囲気に。

毎日使っても丈夫なリネン素材は、キッチン雑貨としても大活躍しています。

さり気なくキッチンの壁に掛けておいても様になるリネンの持つ独特の雰囲気。

ナチュラルな色合いのリネンにブルー系のラインが効いてアクセントに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ