無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使いやすさ抜群![セリア]で見つけたおしゃれなアウトドアグッズ8選

100yen

セリアではキャンプなどアウトドアで活躍するアイテムが豊富で、センスの良いデザインも特徴です。プチプラのため、アウトドアグッズをたくさん買っても費用があまりかからないのも魅力的!そこで今回は、アウトドアで大活躍するセリアのアイテムについてまとめました。

nrbsh46svn

セリアではキャンプなどアウトドアで活躍するアイテムが豊富で、センスの良いデザインも特徴です。プチプラのため、アウトドアグッズをたくさん買っても費用があまりかからないのも魅力的!

そこで今回は、アウトドアで大活躍するセリアのアイテムについてまとめました。

セリアで手に入れたいおしゃれなアウトドアグッズ特集

BBQトレー

セリアのBBQトレーは飲みものや箸を安定しておくための溝があり、とても使いやすいアイテムです。

また、親指を通して片手で持つことができるのも嬉しいポイント!カラーバリエーションも豊富なのが良いですね。

ミニテーブル

ℂ𝕙𝕚𝕖 on Instagram: “. MONTAGNE⛰シリーズ セリアをハシゴしてたら見つけたーー💕 これも人気のヤツ✧ . ピクニックやアウトドア BBQに活躍しそうな ちっちゃな折りたたみテーブル¨̮ . 子供用にもgood𓊪𓏈𓍊𓎼ʾʾ . #seria #セリア #セリア新商品 #セリア購入品…”
instagram.com

アウトドアのとき、ちょっとしたものを置くのにあると便利なのがミニテーブルです。セリアのミニテーブルは折りたたみ式のため持ち歩きやすいんですよ。

低めのテーブルのため、おうちで小さな子どもようのテーブルとして使うのもおすすめです。

割り箸

アウトドアでは割り箸を使う機会も多いですよね。セリアの割り箸は個包装タイプで、しかもスタイリッシュなデザインが素敵なんですよ。

友達をおうちに呼んでパーティーなどをするときにも活躍します。

使い捨て食器

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. ◽️パーティスコップ◽️ ◽️パーティフォーク◽️ ◽️ペーパーカップ北欧フラワー柄◽️ ◽️ペーパープレートアウトドアカフェ柄◽️ . . . アウトドアに行く予定はありませんが、 今日はお友達がたくさん遊びに来るのでコレを使います😆 . スコップとフォーク可愛すぎるー🎶…”
instagram.com

セリアでは割り箸以外にも、ペーパーカップやペーパープレートなどの使い捨て食器が豊富です。

ペーパーカップは人気を集めている北欧フラワー柄で、とても可愛らしいですよ。スコップのような形をしたスプーンも遊び心があって良いですね。

保冷剤

いざ、ごはんを作ろうとしたとき、暑さで食材が使えなくなってしまっては残念ですよね。そこで活躍するのが保冷剤です。

セリアの保冷剤は、機能性はもちろんモノトーンカラーで落ち着きがあり、クロス柄やシェブロン柄などおしゃれなデザインなのが魅力的ですね。

プラスチック食器用バッグ

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. 何を入れてもいいと思うのですが〜 ◻️プラスチック食器用バッグ◻️ . . . アウトドアなどに使うプラ製食器の保管、輸送に便利なラウンドバッグって書いてるんだけど、とくにクッション性がある訳ではない😅 .…”
instagram.com

食器類を持ち歩くときに活用したいのが、プラスチック食器用バッグです。

きゅっと口を閉めることができるので、細かなカトラリーなどをまとめて入れておいても飛び出してしまう心配がないのが嬉しいポイント!

カラビナ付きタオルホルダー

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “. ◽️カラビナ付きタオルホルダー フィッシュ◽️ . . . アウトドアや小さなお子さんのいらっしゃる方にとっても便利なタオルホルダー。 . pic2の様にタオルを指し込んでズボンのベルトループやカバンに付けるとすぐに手が拭けて良いですね😌 . お魚の形がキュート🐟 .…”
instagram.com

汗をかいたり濡れてしまったりしたときに、タオルでさっと拭くことができると便利ですよね。

しかし、タオルを手に持って移動するのはなかなか面倒…。そんなときは、カラビナ付きタオルホルダーを使うのがおすすめです。

ベルトループなどに付け、タオルを差し込んでおけば両手が空きすっきりしますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ