無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAバッグは1点投入でコーデ5割増し♡ザラジョのプチプラ高見え総仕上げコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラでトレンド感のある高見えデザインが揃う、ZARAの「ショルダーバッグ」。
肩にかけられて、ちょっとしたお出かけやレジャーなどに使えるバッグなど、幅広い世代におすすめしたいバッグが揃っています。

コーデのアクセントになるような、異色デザインも多いのも人気の理由です。
今回は、そんなZARAの「ショルダーバッグ」を使用したコーデをご紹介します。

季節感をプラスできるかごバッグコーデ3選

▲WEAR.jp

WEAR.jp

いつものコーデにプラスするだけで、涼しげな印象を与えられるかごバッグ。

必要なものだけ入るサイズ感は、お出かけなどのちょっとした”特別感”も演出してくれます。

花柄のスカートはしまむら、トップスはユニクロと、超プチプラコーデ。
かごバッグなどの、季節アイテムやトレンドアイテムを上手に組み合わせて、高見えするおしゃれコーデが完成!

▲WEAR.jp

WEAR.jp

こちらもZARAの「ショルダーバッグ」を使用した1枚。
丸型のかごバッグで、可愛らしいコーデに仕上がっています。

ボリュームのあるAラインワンピースは、「titivate」のアイテム。
今季はボリューム感のあるマキシ丈ワンピースがトレンドです。

首に巻いたスカーフが、コーデのアクセントになり、上品に格上げしています。

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ZARAのかごバッグは、どんなコーデにも合う優れものです。
何気ないコーデに合わせるだけで、簡単に季節感を味方にできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ