無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏トップスは開襟トップスで決まり!マニッシュな大人女子コーデを作ろう♪

ファッション

misa108

開襟シャツはおじさんライクな印象で、女性が着ることによってこなれ感を高めてくれます♪

今回はカラー別にまとめていますので、おしゃれ初心者さんでもチョイスしやすいですね!

おじさんっぽさをアピールして王道のマニッシュコーデならブラウンやブラックなど、今年らしさはベージュなどトレンドカラーを取り入れてみてくださいね。さっそくチェックしましょう♡

開襟トップス×大人女子

ホワイト系

picture
zozo.jp

[IENA] サテン開襟ブラウス◆

8,640円

マニッシュな開襟シャツもアイボリーなら女性らしく。

ハイウエストパンツを使っているので、シャツをインしてスマートな着こなしを完成させています。

夏らしいラフなバッグでコーデにポイントを持たせて。

picture
zozo.jp

[RETROGIRL] テンセル半袖開襟シャツ

2,700円

オフホワイトのシンプルなシャツは総柄スカートにもぴったり!派手になりすぎませんね。

足元にもトップスと同系色のサンダルで、統一感のあるベーシックコーデを作っています。

picture
zozo.jp

[TIENS ecoute] 開襟半袖バーボタンブラウス

7,992円

ドット柄の開襟シャツはレトロな印象がありますね。

タイトスカートで大人感をキープしつつ、シンプルな着こなしにしています。

今年らしいクリアバッグを使うことで季節感UP!

picture
zozo.jp

[Rouge vif la cle] 《吸水速乾》ボイル開襟ブラウス

15,120円

アニマル柄のスカートはシースルー素材でとってもおしゃれ!

派手になりすぎないように、ホワイトシャツを合わせてシンプルなモノトーンコーデにしています。

小物もモノトーンでまとめて、毎日でも着たいコーデになりますね♪

ベージュ系

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ