無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夕飯はもう迷わない♡15分でメイン&副菜の2品が完成「1週間分の神献立」

「今日の夜ご飯何にしよう?」そんなお悩みを解決する絶品献立レシピをご紹介します。15分でメイン&副菜が完成!時短で美味しい絶品おかずを厳選しました。ぜひ毎日の献立メニューの参考にしてみてくださいね。

レシピ

今日の夕飯はもう迷わない♡

ちおり on Instagram: “⁑ お返事前に失礼します 今日の夕飯でこんばんは😊🌠 2、3枚目picはこの前の手まり寿司 別アングルです。やっぱり記録して おきたくて😅何度もすみません。 ⁑ ⁑ 今週次女が体調不良で2日ほど学校を休みました やっと復活✨と思ったら 唐揚げ食べたいコール来ましたよ! ⁑ ⁑…”
instagram.com

「今日の夕食何にしよう?」と考えているあなた。こちらでは15分でメイン料理&副菜の2品が完成する、献立レシピをご紹介します。短時間で調理可能&美味しさも抜群♡ぜひ毎日の献立メニューの参考にしてみてくださいね。

月曜日

メイン料理:鶏むね肉のマヨしょうが焼き

oceans-nadia.com

マイルドな美味しさの、鶏むね肉のマヨしょうが焼き。パサパサしがちな鶏むね肉は、マヨネーズなどの調味料を揉み込むことでしっとり食感に♡蒸し焼きでふっくらと仕上げましょう。(調理時間:10分※下味をつける時間を除く)

レシピはこちら

副菜:もやしのピリ辛ごま風味

oceans-nadia.com

調理時間は驚きの3分!レンチンで完成の、もやしのピリ辛ごま風味です。すりゴマ×いりゴマをダブル使いすることで、コクのある味わいに。ラー油と赤唐辛子のピリッとした味付けでやみつきになること間違いなし。(調理時間:3分)

レシピはこちら

火曜日

メイン料理:豚巻き団子とピーマンとしめじのオイケチャ炒め

oceans-nadia.com

野菜もたっぷり食べることができる、豚巻き団子とピーマンとしめじのオイケチャ炒め。肉団子は豚薄切り肉を丸めるだけでOK。シャキシャキのピーマンと、肉の旨味を吸ったしめじも絶品です。(調理時間:10分)

レシピはこちら

副菜:トマトと海苔のわさびナムル

oceans-nadia.com

ビタミンやカリウム、食物繊維など多くの栄養素を含むトマト。これからが旬のトマトを美味しくアレンジしたのが、トマトと海苔のわさびナムルです。韓国のりの塩気とトマトの酸味が絶妙にマッチした絶品メニューです。(調理時間:3分)

記事に関するお問い合わせ