無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女子必見♡[ニトリ・ダイソーetc.]プチプラショップの美容グッズが優秀すぎる!

メイク

p0kecona

健康や美容に気を使っている女子たちは多いはず!美容院やサロンに行きたいけど時間もお金もない…そんな方必見♪

お金をかけずにキレイになれちゃう美容アイテムを一挙公開しちゃいます!

1.コスメ

知らない人はいない!人気シリーズをまとめ買い【ダイソー】

大人気の「UR GLAM」シリーズ。どのインスタグラマーさんの写真を見てもおしゃれに感じますよね。

グロスにアイブロウ、アイシャドウなどのメイクに必要なアイテムはこれから、ダイソーで揃える時代がやって来そうです♪

2.マニキュア

爪のおしゃれもプチプラで【ダイソー】

メイク道具だけでなくネイルアイテムもUR GLAMで!

落ち着いたくすみ系の色合いが大人かわいいです。インテリアとしても映えそうなおしゃれボトルも魅力ですね。

3.ネイルパーツ

プチプラに見えないハイクオリティ【キャンドゥ】

セルフネイルをする方も多い時代。100円でおしゃれなパーツが手に入るなら、ぜひgetしたいですよね!

ネイルサロンに行かなくても、素敵な手元に仕上がること間違いなしですよ。

4.3Dパフ

スタンドとセットで購入したい【セリア】

今、話題沸騰なのがしずく型のパフ。ふわふわした触り心地はもちろん、メイクの仕上がりも全然違ってくるんです!

100円なら買ってみたい…そんな気持ちになってきませんか?購入の際はぜひ、パフスタンドもお忘れなく。

5.かっさ

かわいいだけじゃない!イチオシ雑貨【キャンドゥ】

手間をかけずにキレイになれちゃう「かっさ」の紹介です!こちらのアイテム、かわいいだけじゃないんですよ。

お風呂に入りながら、TVを見ながら…など、どこでも使えるのはもちろん顔周りやボディにフィットしやすく、持ちやすいのが特徴です♪

6.ボディミスト・ボディクリーム

2個セットで100円は超お買い得【ダイソー】

素敵女子の必需品、ボディケア用品が2個で100円はとってもお買い得!

ローズとラベンダーの上品な香りが女子力を高めてくれそうです♡持ち運びしやすいミニサイズも魅力的。おひとつ持っていて損はないですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ