無料の会員登録をすると
お気に入りができます

万能「白トップス」を着回そう!この夏の最旬コーデをピックアップしてお届けします☆

ファッション

kotorin

毎日の通勤、週末のお出かけで洋服選びに時間がかかることってありますよね。

時短コーデを目指すならトップスを『白』一択に絞ってしまうのも手です。どんなボトムスや羽織りとも合うので着こなしに迷うこともありません。

白トップスは爽やかで清潔感もたっぷりなので、夏コーデにぴったりですよ。今回は、大人女性におすすめの最旬夏スタイルをご紹介します!

どんなボトムスでもOK!【白トップス】で叶う夏スタイル

+花柄スカート

picture
zozo.jp

[IENA] スキッパーシャツ◆

12,960円

程よい透け感がシーズンライクなスキッパーシャツ。

花柄スカートで上品なお出かけスタイルです。

ワントーンコーデなので甘くなり過ぎず、今季らしさに溢れています。

picture
zozo.jp

[IENA] サテンポケットブラウス◆

8,640円

洗って干したままでもシワが目立たない優秀ブラウス。

ナチュラル感がある美麗スカートで、避暑地にいるような爽やかコーデが完成しています。

麦わら帽子で夏感を盛り上げてますね!

+ストライプ柄スカート

picture
zozo.jp

[IENA] サテンボートネック フレンチスリーブブラウス◆

10,260円

ジャストの着丈で、インでもアウトでも綺麗に決まるブラウス。

夏らしいストライプ柄のロングスカートで、爽やかなスタイリングです。

バングルはマストですね♡

+レーススカート

picture
zozo.jp

[IENA] maison リネンVネックブラウス◆

15,120円

贅沢なシルクリネンを使用したトップスは、旬なVネックで上品なルックスです。

レーススカートで甘さを足して、大人っぽさの中に可愛さが宿る着こなし。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ