無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最高のおもてなしを♡あの星野リゾートに半額で泊まる方法知ってる?

旅行・おでかけ

人生で一度は泊まりたい星野リゾート

「日本のおもてなし」を体感

「日本の観光をヤバくする」「日本のおもてなしを世界へ」を企業理念とし、日本人が昔から大切にしてきた「おもてなしの心」を体現している星野リゾート。誰もが一度は泊まってみたい!と憧れのリゾートですよね♡

picture
hoshinoyakyoto.jp

「星のや」「界」「リゾナーレ」という3つの宿泊ブランドを中心に宿泊施設の運営しており、それぞれの土地の魅力を引き出すため外観・内観・食事など全て異なっています。

picture
hoshinoyataketomijima.com

そんな誰もが憧れる星野リゾートは1泊2食付きでだいたい4万前後。なかなか手の届きにくい…。でも今回ご紹介するのは、1泊2食付き17000円〜泊まれる方法をご紹介します!

半額で泊まれる「若者旅プロジェクト」

若者旅プロジェクトって?

「若い世代に日本を再発見してもらいたい」という想いから発足した若者旅プロジェクト。「お金がない、旅行といくなら海外」という現代の若者に気軽に日本のおもてなしを知ってほしいという星野リゾートからのプレゼントなんです。

picture
kai-ryokan.jp
旅は知見を広げ、人生を豊かなものにします。自分の目で、耳で、震えるような感動を味わって欲しい。世界を旅する前に、ぜひ日本を旅して欲しい。ぼくはそう願っています。
kai-ryokan.jp

星野リゾート社長の星野さんの言葉です。日本には海外にはない独特の文化が素晴らしいと思います。

条件①:20代であること

プロジェクト名通り若者であること、つまり「20代」の方が利用できます。宿泊日に20〜29歳であることが条件です。

見た目がきれいで若くても30代になったらNG。チェックイン時に本人確認書類を提示をお願いされます。

条件②:星野リゾート界に泊まれます

若者旅プロジェクトで宿泊出来るのは「星野リゾート界」というブランド。界は日本文化のテーマパーク「温泉旅館」を軸とした地域活性化を目指すブランドです。

星野リゾート 界の20代限定「若者旅」。
旅は人生を豊かにする。思い出をシェアしよう。
#若者旅 #星野リゾート界 #星野リゾート
#界熱海 #熱海
instagram.com

そのためどの施設にも温泉がついており、心も体も癒やすことができるんです♡

一律19,000円(界 アルプス・界 川治は15,000円)
仲間で旅しよう 仲間割引 3名1室で-1,000円、4名1室で-2,000円
初めてでも安心!RYOKANガイド&若者旅ナビゲーターのサポート
路線拡大でさらに便利 WILLER TRAVELのバス付プランもあり
仲間と一緒だとお得に レンタカーで行くドライブ旅
kai-ryokan.jp

こちらが若者プロジェクトの特徴です。

界 出雲の中庭に灯る幻想的な「竹あかり」。100本以上の竹灯籠からやさしくあたたかい光がこぼれます。

若者旅第6弾は1月4日からスタート。

Instagram 旅フォトコンテストは12月1日より開催中!

#若者旅 #星野リゾート界 #界出雲 #出雲 #竹あかり #ライトアップ #燈籠
instagram.com

同じ「界」ブランドでも場所によってそれぞれ個性があります。こちらの「星野リゾート界出雲」は、全室露天風呂付き・日本庭園を眺めることのできる和室でお茶体験などが楽しめます。

一緒に呑みたい♡
#日本酒 #温泉 #界 #伊東 #星野リゾート
instagram.com

「星野リゾート界伊東」では純和風の贅沢な客室が用意されており、部屋から眺める景色は季節によって彩りが変わり、とても美しい♡

「星野リゾート界箱根」に泊まりました!

実際に若者旅プロジェクトを利用し、「星野リゾート界箱根」を体験しました。

目の前に湯坂山と須雲川が広がる客室

箱根🌲
instagram.com

客室は主に洋室と和室に分かれていますが、どちらのお部屋にも大きな窓がついており湯坂山と須雲川が広がり思う存分その景色を楽しめます。

picture
kai-hakone.jp

和室タイプは和室+ベッドというモダンな内装となっています。ロータイプのソファを窓に向けて配置しており景観を眺めながらくつろげるのが嬉しい!

picture
kai-hakone.jp

洋室は天井が高かったり大きな鏡があったりと開放的な雰囲気でした。また界オリジナルベッド「ふわくもスリープ」が用意されておりふわっとした寝心地でぐっすり眠りました。

記事に関するお問い合わせ