無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローリーズファームで「花柄ロングスカート」大豊作!1枚で最新トレンド格上げ♡スタイル5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

飽きのこないベーシックアイテムと、シーズンライクなトレンドアイテムをミックスした幅広い世代に愛されているブランド「LOWRYS FARM」。

絶対にチェックしたいトレンド感あふれる「花柄スカート」が、今ローリーズファームで大豊作♡
今回は、ローリーズファームのおすすめ花柄スカートをご紹介します。

ハナクルミボタンAラインスカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

上品かつ愛らしいスタイルを作り出す、ロング丈Aラインの花柄スカートです。
華やかなのに派手過ぎない花柄で、柄物初心者さんにおすすめの1枚ですよ。

フロント部分の飾りボタンが、さりげなくキュートなアクセントになっています。
トップスをインしてもアウトしてもバランスが取りやすい広がりすぎないシルエットで、全体のラインがきれいに収まるデザインです。

シンプルなトップス合わせで柄を際立たせると大人っぽいコーディネートが完成。
軽めの質感なので、季節問わずオールシーズン着回しできるのが嬉しいですね。

コバナヨウリュウロングスカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ふんわりとしたシフォン素材感が大人可愛い、花柄スカートです。
トレンドのティアード風デザインで、旬な雰囲気を取り込んでいます。

楊柳の透け感が清涼感を出してくれるので、夏に向けて大活躍間違いなしの1枚♪

シンプルなカットソーやTシャツを合わせるだけで、華やかなコーディネートが完成します。
足元はサンダルやスニーカーを持ってくると、より旬な雰囲気に仕上がります。

ハナガラケシプリーツスカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

縦に落ちるシルエットが、足のラインをすっきりと見せてくれる花柄スカートです。
裾に向かってプリーツが消えていく「消しプリーツ」デザインなので、広がり過ぎずオフィスカジュアルコーデにもおすすめですよ。

華奢なサンダルを合わせたら、おでかけコーディネートにも◎。
他にも、ロング丈ワンピースやオーバーサイズのトップスと合わせて、最旬カジュアルな着こなしにも使えます。

ウエストはゴム仕様なので、リラックスして着用できるのが嬉しいポイント。

キリカエフラワースカート

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

異なる柄の組み合わせがハイセンスな花柄スカートです。
スタンダードな花柄スカートはすでに持っている、なんて場合にも最適な”ひとくせ”デザインですね。

ラップ風になっていて、サイドから違う柄が少し見えるのがアクセントに。
「花柄スカートはガーリー過ぎてちょっと苦手……」という方もチャレンジしやすい、落ち着いたカラー展開で、幅広い年代におすすめの1枚です。

シックな色合いが、大人エレガントな着こなしをアシストしてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ